バタバタと・・・・

             今朝は交通当番でした!名古屋嬢
             昨夜から雨音を気にしながら・・・雨
             この雨だったら、きっと交通当番は中止になるわあ~ハート3
             なんて、寝ながら思ってたけど
             朝!起きたら、小雨でした・・・顔7
             30分間、交差点で排気ガスのところで旗ふりはいやです~ 
             雨だったので傘をさしながらだったので
             ハンカチを口に当てる事ができなくて、苦しくなりました顔16

             それでも、やっと当番も終わって、久しぶりに七宝の家にクルマ1
             雨上がりで、まだ少し雲があったので、涼しかったけど曇り
             雨の影響か・・・コニファーが開いてしまっていた
             ちょうど、1年前に剪定したけど、成長して横太り状態だったから
             バッサバッサと剪定しました
             枝を切ったので、開いた枝も元に戻ったけど
             切り口が無残だけど、又成長して、丸みのある
             良い形になるでしょう~キラキラ2
  
             お昼近く急いで戻って、お昼からの順子先生のフラレッスンに
             今日は、今度の土曜日に岐阜で踊る3曲をレッスン!
             信長まつりとかで、沿道でまたまた踊ってきます

Posted by 花 at ◆2010年09月28日19:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t58244
この記事へのコメント
今日は雨で涼しかったですね。
暑がりの私には嬉しい季節の到来です。
交通当番お疲れ様でしたね。
排気ガスを吸うのは嫌だからマスクが必要かな?

土曜日のフラ楽しみですね。楽しんで来てくださいね。
Posted by スマイル at 2010年09月28日 19:20
今朝の雨はうらめしやでした。
中途半端でしたね。
でも、交通当番は晴れている方がいい。
雨のときは、子供たちに気を使うでしょう?
Posted by 生田 at 2010年09月28日 20:46
スマイルさん、こんばんは。
排気ガスはイヤですね~30分立つと、なにやら喉がいがらっぽいです~
そろそろ、スマイルさんもフラレッスンできますね!
土曜日の岐阜は秋晴れだと良いですが・・・暑くても寒くても・・・
いやですね!ちょうど良い天気だと良いですが・・・わがままですね~
Posted by 花 at 2010年09月29日 18:55
生田さん、こんばんは。
登校用の交通当番ではなくて、交通事故ゼロキャンペ~ン?かな
中村公園の大きな交差点で旗ふりです~
Posted by 花 at 2010年09月29日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい