今日も暑かった!

             お彼岸なのに、体が耐えられないぐらい顔7
             朝から、汗が出て、化粧なんて・・・すぐ取れてしまいます~
             七宝の家の庭の草取りもしなければ名古屋嬢
             午前中はなんとかアトリエで扇風機だけで作業してたけど
             暑いです~汗・涙1
             それにオ~プンファスナ~が必要になり
             私が大塚屋まで行けば交通費がかかるので
             ・・・・母に行ってもらいました顔12
             紙にファスナーの長さと色を書いて
             それにナイロン素材のグレーをサンプルを貼って
             88歳で・・・元気元気!・・・買ってきてくれました 
             私はその間、七宝の家に行ってクルマ1
             草取りを少しやったけど・・・まだまだ蚊がいて顔7
             長い時間やってられません
             それでも、大きな袋にいっぱいになってチョキ
             今夜から雨の予報ですが少しは涼しくなるのでしょうか?


Posted by 花 at ◆2010年09月22日18:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t58027
この記事へのコメント
雨予報はずれたのかなぁ?
月がきれいに見えましたよ。
Posted by 生田 at 2010年09月22日 21:46
花さん、こんばんは!
私のブログにコメントをありがとうございました。
猫ちゃんの写真を拝見しましたが
我が家のチェリーと言う猫にそっくりです。
これから宜しくお願い致します。
Posted by hanaaloha at 2010年09月22日 22:26
生田 さん、こんばんは。
涼しくなりましたね~
昨夜はテレビでお月見?きれいでしたね!
Posted by 花 at 2010年09月23日 19:39
hanaalohaさん、こんばんは。
アロハ!・・・こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by 花 at 2010年09月23日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい