忘れてしまった。。。

             今日も暑い日でしたね~秋よ・・来いだけど汗・涙1
             3連休は気分も体も大忙しで、くたくたです~
             それなのに、着付けの仲間のトラブルも
             心配の種で・・・なかなか寝付けないし・・・顔7
             そしたら・・・うっかり今朝の交通当番を忘れてしまって
             それも、夕方、会長さんが見えて、国勢調査の件で話をしてて
             それでも気づかず・・・・夕方、病院へ薬をもらいに名古屋嬢
             中村公園の交差点に立ったら、突然思い出して顔8
             昨日まではちゃ~んと、覚えていたのに!?

             言い訳はしたくないけど
             最近の私は過密スケジュ~ルでノートが真っ黒です!
             もうこれ以上、予定を入れたくないのに
             婦人会の役員は大変です~顔15
             2年の約束ですが・・・もう~限界です~顔6

Posted by 花 at ◆2010年09月21日18:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57995
この記事へのコメント
本当にこの歳になると(歳のせいにはしたくないけど・・・)
すっかり忘れてしまうことが私もたまにありますよ。
花さんは忙しすぎてお疲れなのでは???
体だけではなく精神的に疲れるとしんどいですね。
大事にして下さいね。
Posted by スマイル at 2010年09月21日 19:28
へぇ 交通登板なんてあるんですかぁ。
こちらでは子供のいる家庭の持ちまわりだけど。。。
ご苦労様です。
Posted by 生田 at 2010年09月21日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい