10月の予定表!

             まあ~秋晴れって言うのでしょうか?顔5
             いい天気で・・・・5時起きで元気に着付けに行ってきましたがグー
             やはり・・・・終わるとくたくたです~顔7

             今日は10月の出勤予定がでました
             自分の手帳と、にらみ合わせて、間違いがないか顔8
             10月も学区の婦人会のとかフラとか
             それに月末に東京へいくので・・・
             それらを潜り抜けて、着付けの仕事が入ってます

             27日の水曜日がまさか、入るなんて、思ってなかったのに顔7
             前撮りが入って・・・・この日は昨日、はがきが届いて
             1年に1回のトヨタの頃の同期会!
             こいし会と出っくわしてしまった
             さっそく、着付け仲間と交渉して、チェンジしてもらいチョキ
             めでたく、同期会に出席できることになりましたハート3
             来月も忙しそうで、ちょっとため息がでてます~

Posted by 花 at ◆2010年09月19日19:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57931
この記事へのコメント
もう来月のスケジュール・・・・
私の立てなければ。何とか月末には平泉に行きたいのだけど。。車で。
Posted by 生田 at 2010年09月19日 19:46
生田 さん、こんばんは。
1ヶ月の速いこと・・・
平泉ですか・・・・良い季節になりそうですから、ぜひ行ってきてください!
Posted by 花 at 2010年09月20日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい