「ほとりす」でフラパ~ティ~

             今日は秋晴れでしょうか?晴れ
             それにしては・・・少し暑いですね~汗・涙1

             柳橋の橋の川沿いにある「ほとりす」でお昼のフラパ~ティ~
             近いので、もちろん自転車のマイカ~?で自転車
             50人ぐらいでしょうか、ほとんどフラ仲間ばかりで
             初めは、バイキングでの食事でしたがナイフとフォーク

             なにか、慣れてないのか、すぐ大皿が空になって
             満足な食事ではなかったですね~顔7

             

             でも・・・1時間ほどのフラは、緊張感もなくて
             逆に緊張感がないので、達成感はないでしたね顔6
             。。。。。微妙な気持ちかな。。。。名古屋嬢
             それでも、飲んだり、食べたり、踊ったりでハート3
             楽しいひと時を過ごせました顔5
             それに、この「ほとりす」か3面がガラス張りなので
             開放感があって、いかにも、南国ムード?
             川はあるけど・・・やしの木でもあるといいのに
             ちょっと冷たいインテリアでしょうか?
             グリーンがほしいですね!


Posted by 花 at ◆2010年09月18日19:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57885
この記事へのコメント
朝晩はめっきりと涼しくなりましたね。
でも日中は動くとまだ汗が出ます。
生バンドでのフラパーティ楽しそうですね。
広い舞台もいいけどこういう場所もお客さんと一体感が
あっていいですね。
Posted by スマイル at 2010年09月18日 19:57
スマイル さん、こんばんは。
涼しくなりましたね~
周りが知ってる仲間ばかりなので、緊張感がなくて、踊った満足感がなくて
変な気持ちでした!やはり、緊張感、あったほうが踊りがいはありますね!
Posted by at 2010年09月19日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい