3連休は?

             今朝はさわやかな風が・・・・気持ちよかったですね~ 顔5     
             さっそく、和だんすの引き出しを少しずつ、開けて、風をいれました右
             なんだか・・・・泥棒でも入ったような景色ですが顔8
             ついでに着物を2枚ほどハンガーにかけて、風を入れました右

             午前中は着付師の教室をやりましたが
             なかなか、職場では大変です~顔4
             来月は集中的に3回ほど勉強しましょうって言う事で
             がんばれ!がんばれ!・・・・です~グー

             さあ~明日から3連休♪
             土曜日は仕事を休んで、柳橋のホトリスでフラパ~ティ~です
             生バンドで踊りますが、バンドが主なので
             私たちは・・・まあ~気楽に楽しんで踊ればいいので
             衣装は2着持って行って、途中でお色直し??顔6

             日曜日は、朝7時から着付けに行く予定です名古屋嬢
             5時おきで、がんばって着付けしますグー

             月曜日は敬老の日で稲葉地学区の敬老会で
             恒例のフラのお披露目です!
             この日は近藤しげみ先生も踊られますから
             フラにも花がさきますよ~キラキラ2

             3日間・・・本当なら娘のいる、東京に行きたいけど・・・顔6
             しばらく東京はおあずけ。。。。。名古屋嬢



Posted by 花 at ◆2010年09月17日19:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57850
この記事へのコメント
今日は動かなければ本当に爽やかで。
でも気温が結構高くて、歩くと汗びっしょりでした。
でも、秋だなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2010年09月17日 21:09
今日は。
清々しい朝で気持ちがいいですね。
私達も連休は仕事です。
花さんも連休は何かと予定(仕事、敬老会等)
がありますから
お嬢さんのココドコ展も見に行けないですね。

なかなか自分に仕事を持っていると暦、
どうりに、休んだりできませんね。
Posted by ハマ at 2010年09月18日 10:14
生田さん、こんばんは。
朝晩は本当に・・・過ごしやすくなりましたね~
こんなに秋ってすばらしいなんて・・・・空気がさわやかです~
Posted by 花 at 2010年09月18日 19:48
ハマ さん、こんばんは。
ハマさんもお仕事ですか?がんばってくださいね!
私も明日は5時起きで6時半には家を出て
7時から着付のしごとがあります。
Posted by 花 at 2010年09月18日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい