讃岐うどん・・・

             今朝の雨はすごかったです~顔8
             すごい時に七宝に用事があったので運転したけどクルマ1
             怖かったです・・・特に橋の上は・・・顔13

             七宝で午前中は保険のことで、打ち合わせをして名古屋嬢
             お昼からは月1回の着付けの社員教育に行ってきましたが
             その前に、もう一人の着付けの友達と笹島で待ち合わせして

             名鉄レジャックの1階に讃岐うどん屋さんで食べました顔5
             今日で3回目かな、安くて、美味しいし腹持ちもいいです~チョキ
             基本のうどんを注文してオプションを選んで
             最後に会計を済ませて・・・やっと食べれます
             セルフの分だけ安いのでしょうか?
             500円もあれば充分ですチョキ

             私達も讃岐うどんと海老丼で490円でした
             年齢的にも、イタリアンはパスしたいし洋食も???
             うどんがいいですね~それも、麺は讃岐がいいなあ~

Posted by 花 at ◆2010年09月16日19:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57821
この記事へのコメント
あのうどん屋さん 気になってるんですが、
味はどうなのだろう??? おいしいって。書いてあるなぁ。
今度はいってみよう。
Posted by 生田生田 at 2010年09月16日 20:38
生田さん、こんばんは。
笹島付近に讃岐うどん屋さんが3件できましたよ!
私はレジャック1階のうどん屋さんしか、知りませんが
美味しいですよ!お一人様でも食べられますから・・・
Posted by 花 at 2010年09月17日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい