温かいお茶にかえて

             やっと、涼しくなって雨も少し降ってくれたので雨
             ほっとしましたが・・・顔5
             暑い日は冷たい飲み物ばかりだったのか
             胃の調子が悪いので
             今日からはマイボトルの中身はホットにしました炎
             どうも、冷たい飲み物は喉元は美味しいけど
             胃には負担だったのでしょうか?顔7

             今日は前撮りの仕事で、3時過ぎまであって名古屋嬢
             前撮りは着せてから1時間ほど待機しては又着替えをするので
             けっこう、待ち時間があるのです~
             本を1冊持って行って、読んでました顔6
             待ってるのも仕事でしょうか顔12

             それでも、疲れますね~顔7
             夜は七宝で乙女会があったんですが
             行くまでが眠くて、サボりたかったけど
             行けば・・・・みんなで2時間ほどおしゃべりして
             気分転換なりますねハート3

Posted by 花 at ◆2010年09月15日23:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57800
この記事へのコメント
今日は。
昨日は、降ったり、やんだりの天気でしたね。
夜のウォーキングはお休みに。
私も、今朝はホット牛乳にしましたね。
やはり、温かい飲み物が欲しくなりましたね。

今も、雨はまだ降っているからか、少し肌寒く
室内でも長袖を着ています。
明日からは、良い天気になる~
Posted by ハマ at 2010年09月16日 10:12
ハマさん、こんばんは。
2日続きの雨で・・・・明日はどうでしょうね?
それにしても、やっと涼しくなりましたね~
落ち着いて生活できるような?気分ですが
2日間、冷たいもの飲まないようにしたら、少し胃が元気になりました
Posted by 花 at 2010年09月16日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい