ココドコ展!

             昨夜からすごく涼しくて、よく眠れました♪顔5
             朝も寝坊したいぐらい、ベットから起きたくなかったです~顔6

             火曜日なのでフラレッスンですが
             今朝からDVDで、なかなか、覚えられない踊りを見て
             特訓をしてますグー
             崖の上のポニョ・憧れのハワイ航路・エ ポティ
             この3曲が完全に覚えられないです~顔7
             っと言うより、そんなにレッスンしてないので、無理ですが
             あえて・・・覚えてない曲に挑戦して、自分のものにしたいです!チョキ
             近場で敬老の日に踊るので・・当分朝の特訓します名古屋嬢

             

             いよいよ・・・・吉祥寺のギャラリー RE:TAIL・・・で3人展の
             ココドコ展が9月15日から27日までやってます
             娘は「イロトリドリノクニ」を出展してます
             東京、吉祥寺だから、ちょっと遠いかな?
             私も行きたいけど、邪魔になるだけだから
             終わってから、遊びにいきます顔5
             6月に、このギャラリー見に行ったけど、すごく素敵でしたよキラキラ2
             近くの方はぜひ・・・・って言っても・・・はてな
             
             

             

             少し涼しくなって、ギャラリー散策も絵になりそうなハート3


Posted by 花 at ◆2010年09月14日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57755
この記事へのコメント
3人の作品の写真見て お嬢さんの絵分りましたよ。
前の作品の写真のかすかな記憶から(何か記憶違いかなぁ?)
当たってた。。。。
吉祥寺・・そういえば最近吉上にお出でって案内があったなぁ。
Posted by 生田生田 at 2010年09月15日 00:52
生田さんこんばんは。
本当は行きたいけど、この期間は私もバタバタしてて
東京まではいけそうもないので・・・・
Posted by 花 at 2010年09月15日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい