いち髪の和草エッセンス

             朝、雲がおおってきて・・・雨だ~って期待してたらキラキラ2
             ほんの気持ちで終わったようでしたね!顔7

             先週の木曜日に笹島で「いち髪」シリーズのサンプルが配られていたので
             さっそく、いただきました顔5
             シャンプー、リンスともうひとつエッセンス!
             シャンプ、リンスした翌朝に少し髪がぱさつくようなので
             なにか、ほしいって思ってた矢先に・・・チョキ
             今朝、その、エッセンスをつけてみたら・・・すごくいいじゃない~
             洗い流さない、ヘアートリートメント・・・こんなのがほしかったのでハート3

             

             さっそく、仕事に行く前に笹島のダイコクヤへ寄って、買いました
             値段も手ごろで780円でした
             これで、少しは、髪が潤うでしょうか?
             そして・・・少しは若く???顔5


Posted by 花 at ◆2010年09月13日19:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57719
この記事へのコメント
写真見て、んん?娘の使っているのと同じ?
聞いたら、違うよって。。。。いわれてしまった。
Posted by 生田生田 at 2010年09月13日 20:08
生田さん、こんばんは。
最近はシャンプー、リンスだけではなくて・・・・エッセンス?
便利なものができましたね~少しでも艶のある毛でいたいです~
Posted by 花 at 2010年09月14日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい