急性アルコール中毒?

             昨日のお婿さん着付けの当番で名古屋嬢
             私は早番だったので4時までやって
             遅番の人に任せて、帰って来ましたが自転車

             昨夜、遅番の友から電話があって電話機
             私が帰ってから、大変な事が起きたのよって顔8
             え!何か、間違ったことをしたのかしらってドキットしたけど顔7
             よく、聞いたら、式が終わって、お開きになったので
             お婿さんが式場から戻ったのですが
             部屋に戻ったら、動かなくなって・・ここまではよくあることだけど顔6
             そのうちに横になってしまって、意識がなくなってしまったようです

             これから2次会に出かける時間なのに
             お嫁さんも2次会用のドレスに着替えて・・
             心配になって見にきた時に・・・・・・
             突然、もどしはじめて・・・お嫁さんのドレスに吐いてしまった
             これはまずいと・・・・救急車を要請して、病院へ

             それからのことは、あまり、詳しくわかりませんが
             よき日に大変なことですよね~
             お二人のテーブルの下にはお酒を捨てるバケツがあるのに
             それを知ってか・・・友人が隠してしまったようで
             無理して飲んでしまって・・・かわいそうですね~

             今朝、式場に挨拶に見えたようで、元気になったみたいで
             でも2次会は??そこまでは・・・・???
             飲みすぎに注意しましょう

Posted by 花 at ◆2010年09月12日19:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57694
この記事へのコメント
新郎がアルコール中毒とは大変でしたね。
我が家は長男の結婚式のときにうちの親戚の人がもともと
弱いのにチャンポンしたみたいで式が終わった途端に気分が
悪くなり急性アルコール中毒の一歩手前で救急車で
運ばれました。新郎だと断れなかったのでしょうか??
気をつけないとね。ずっと言われちゃいますよね。
Posted by スマイル at 2010年09月12日 20:09
今晩は。
アルコールは自身の限度を知って飲まないと
いけませんね。ご自身の結婚式では
やはり、お婿さんは断れなかったんでしょうね
でも、元気になられ良かったですね。
私は、アルコールはあまり飲めません。
お付き合い程度に飲めるといいなと思いますが
体質がアルコールに合わないみたいですね。
花さんもアルコールは飲まれないとか。
Posted by ハマ at 2010年09月12日 22:03
オバカな連中ですね。
酒の怖さを知らないから、
それと披露宴をただ単なる遊びの場としか思わない
そんな頭の悪いのが多すぎる。
 成人式で暴れるのと同じレベルかなぁ・・
Posted by 生田生田 at 2010年09月12日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい