いい加減に涼しくなって~

             今日はお婿さん当番でしたが名古屋嬢
             挙式数はあっても、そんなに忙しくなかったので
             バタバタがなくて・・・楽でしたが顔5
             外はとっても暑い日でしたよね?炎

             私の体は21度の快適な部屋にいたので
             仕事が終わって4時過ぎに外に出たら
             今までの温度差が体にじわっと、きました顔13

             家に着いても、特に足が冷凍から解けてくような?
             感覚が麻痺してるような顔7
             しばらくすると・・・・足がかゆくなって・・・・顔4
             もちろん、夕ご飯もなんだか,油っぽいものがだめ!
             白いご飯と味噌汁・・・それだけでいいです~

             今夜はまた・・・エアコンのお世話になるようですね!

Posted by 花 at ◆2010年09月11日19:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57659
この記事へのコメント
21度(外気温差10℃以上)はキツイですね~。
思いのほかダメージがきついと思いますので
ご自身を労ってやってください

来週から若干下がるそうですが
まだまだ日中は暑いと思っていたほうがいいかもしれませんねぇ。
Posted by 景虎 at 2010年09月12日 21:28
景虎さん、こんばんは。
やっと・・・涼しさが・・・待ちに待った秋風を少し感じられますね~
土曜日は、本当に暑くて、室内との差が15度?
あとから考えたら、ぞっとしますね!毎日の仕事ではないので
なんとか、体は元に戻りましたが、毎日だったら体がもちませんね!
Posted by at 2010年09月14日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい