家電屋さんへ

             近所の家電屋さんから売り出しがあるっていうのでハート3
             ポイントで頂いた、商品券が13000円残ってたので
             それをにぎって・・・・顔6

             前からほしかったのは、ブルーレイディスクレコーダー!
             安売りといって、量販店に比べたら、ちょっと、値段がわからないけどはてな
             テレビがアクオスだから、レコーダーもシャープにしました
             それと、アトリエ用に小さいテレビがほしかったので
             20型のアクオスもついでに買っちゃました
             これでもエコポイントが7000円つくのでチョキ
             けっこう、安く買えたので、よそと比べるのはやめました顔5
             家電は近くのお店のほうが、なにかと便利ですからね名古屋嬢

             これで、我が家の、地デジ対策は終了ですチョキ
             七宝の家のテレビはアナログで2年ほどそのままで良いので
             ゆっくり買い替えしたいと思ってます

Posted by 花 at ◆2010年09月10日19:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57633
この記事へのコメント
エコポイント?
そうかぁ、結構付いてるんだよねぇ。。
恩恵にあずかってないなぁ。
羨ましい
Posted by 生田生田 at 2010年09月10日 21:06
生田さん、こんばんは。
生田さんの家はもう・・・・テレビは地デジ用ですか?
来年までまだ・・・ちょっとあるけど
今、ポイントゲットで買うべきか?ゆっくり安くなってから買うべきか?
迷う所です~
Posted by 花 at 2010年09月11日 19:16
昨年暮れに突然壊れてしまって、息子が新しいのを勝ってくれたのが地デジ対応のアクオスでした。
おかげで地デジになって。。。。
もしまだ時間的に余裕があるのなら、3D対応を買うのがいいのかも。
Posted by 生田生田 at 2010年09月11日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい