昨夜は涼しかったですね!

             台風が去って?・・・・ピュー
             名古屋はあんまり関係なかったようですがはてな
             夜の涼しさだけは、よかったですね~
             寝る時も、クーラーをかけずに、寝れたし顔5
             タオルケットだけでは寒いぐらいでした名古屋嬢

             今日は着付けの準備でしたが、暑いながらも汗・涙1
             どこか、涼しさが木陰で感じましたね~顔5
             仕事が終わってから、クラフトパークでキルト糸を買ったり
             大門でもアルスに立ち寄って、フラ友のお店だから
             立ち寄って、むら染めの布があるからって言われて
             それと、カメのモチーフの少し厚手の布があったので
             買ってきました・・・・私がほしいものを覚えてくれていてハート3
             やはり、友はいっぱいできると、いいですね~グッド

             このホヌ・・・・カメの布でちょっとアイディアーがあって
             作品につながるといいですね!顔5

Posted by 花 at ◆2010年09月09日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57614
この記事へのコメント
今日は、昼間外でお仕事してますたが、日差しの強さとは違った涼しい風でした。
だんだん秋の足音が近くに聞こえます。
Posted by 生田生田 at 2010年09月09日 20:11
こんにちは。
今朝は、少し爽やかさを感じましたね。
花さんは手作りされますので、好みの布地が
手に入ると、また、作品つくりに励まれますね

針を持つ事がお好きでそのままお仕事にも活かされていますから

来週からは暑さも一段落してくれますように。
Posted by ハマ at 2010年09月10日 10:20
生田さん、こんばんは。
なんとか、エアコンなしで、扇風機だけで過ごせるようですね!
秋の足音を聞きたいけど・・・・耳も少し・・・遠くなったので、聞きずらいですが
Posted by 花 at 2010年09月10日 19:46
ハマさん、こんばんは。
そうなんですよ!これが作りたいって思って、布を買うのではなくて
はぎれで、たまたま出会って買った布が・・・
今朝はもうその布がキルトの一部で使いました♪
暑さがなくなるといいですね!仕事もはかどりますよね~
Posted by 花 at 2010年09月10日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい