写真教室・・・申し込みに

             実は、春から、月1回の無料の写真教室に行ってましたが名古屋嬢
             無料はそれなりで、ちょっと、いやになってしまって顔7
             又、9月から行く予定でしたが・・・・
             もっと、きっちりと教えてほしいって思ってたら顔5
             中日文化センターで秋からの一眼レフの初心者用があったので
             電話で申し込んだので・・・・今日手続きに行ってきました
             こんどは、どんな教室なのかわからないけど
             お金を払っているから、少しは丁寧に教えてくれることを願ってますハート3

             地下鉄で栄に行くのも久しぶりで、それに中日ビルなんてもっと・・・・
             何階に文化センターがあるかも、わからずに・・・顔7
             中日ビルもすごく古くなりましたね~
             私が栄に勤めてた頃は、中日ビルは大盛況でしたね~顔6
             服も靴も雑貨もいっぱい新しいデザインで並んでたけど
             今はおば様族の洋品がならんでますね!
             お客もまばらで・・・・月曜日だからでしょうか?

             それに久しぶりだから、地下街を東から西まで歩いてみた
             お店も様変わりしてますね~顔6
             アウトレット的な服屋さんが2,3件ありましたね~
             商品もなにか、うさんくさい?
             栄のお店もちょっと、面白みがないですね!
             こうなると・・・名駅のほうが元気かな?



Posted by 花 at ◆2010年09月06日19:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57532
この記事へのコメント
かなり古くなったでしょう?
天井も低いし。ここも立て替えする頃かなぁ?

で、栄に行かれたついでに 署名も?
Posted by 生田生田 at 2010年09月06日 22:08
生田さん、こんばんは。
中日ビルもそろそろ・・・建て替えでしょうかね~
署名はあまりの暑さで、外に出なかったので、忘れてしまいました!
おそらく、人もほとんど、地下にもぐってるんではないでしょうか?
地下では何か?法に引っかかるんでしょうか?
Posted by 花 at 2010年09月07日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい