フラ!フラ!

             あいかわらず・・・暑い日で~炎
             でも、今日は火曜日のフラレッスンなので顔5
             それも、午前と午後とふたつ受けてるので♪チョキ

             午前は、9月25日の発表会とその前の敬老会にも踊るので
             発表会で3曲と敬老会で3曲・・・
             午前中は6曲踊ったけど・・・その中のタヒチアンは大変顔7
             そんな・・・一人では、もちろん踊れないですよ!
             皆の踊るのを見ながら、踊るしかないですね顔6

             午前中もあっという間に終わって、急いで帰って自転車
             急ぎで、ご飯を食べて、順子先生のレッスンに・・・ダッシュ
             こちらは発表会は終わったけど
             柳橋の「ホトリス」で18日にハワイアンパーティーがあるんです♪
             私達の練習場がハワイアンバンドのレイ・小原さんのスタジオなので
             小原さん、主催のパーティーです!
             まあ~発表会ではなくて、気楽に踊れば良いって言う事なので
             食べて、踊って・・・・それも私達にあわせてくれて
             知ってる曲を演奏してくれるので
             生バンドでフラ!踊っちゃいます~ハート3

             だから、午後からも午前とは違った曲を6曲・・・・
             今日は合計、12曲踊ったことに?
             半分は、完全に覚えてないけど・・・・すごいでしょ!


Posted by 花 at ◆2010年09月07日19:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57566
この記事へのコメント
すごーい今日は12曲も踊ったのですね。
私なんて次の曲に入ると前の曲はすっかり忘れたりしてます。
私も10月からレッスンに復帰するつもり。
生バンドで踊るって素敵でしょうね。
Posted by スマイル at 2010年09月07日 20:16
かなり体重減ったのでは?
あんまり減ると、体調崩しませんか?
Posted by 生田生田 at 2010年09月08日 07:12
今日は。
台風九号の影響で凄い雨でしたね。
少しは、涼しさを運んでくれました。

フラダンス一日で12曲踊る凄いパワーですね。
皆さんで楽しみながら踊れるから~
また、生バンドでも踊るいいな~です。
Posted by ハマ at 2010年09月08日 12:36
生バンドでフラってすごい~。
12曲も踊れる花さんの体力が羨ましいです。やっぱり楽しいからいっぱい踊れちゃうんですね。
Posted by みりん at 2010年09月08日 16:16
夏休み旅先〔国内〕でフラを教えてもらいました。
楽しかったでした。
Posted by マコ at 2010年09月08日 19:13
スマイル さん、こんばんは。
すごいでしょ~フラ教室がふたつ!踊る曲が違うので・・・
もちろん忘れかけてる振りもあるけど・・・
10月から復帰ですか・・・また楽しんでくださいね!
そうそう、生バンドはいいですよ!
Posted by 花 at 2010年09月08日 19:59
生田さん、こんばんは。
中高年のフラだから、無理は禁物・・・
気楽に踊るので、ダイエットはね~
Posted by 花 at 2010年09月08日 20:00
ハマさん、こんばんは。
台風もなにやら、おかしな進み方で・・・・
フラはもっと教えてもらってるけど、ほんとによく振りを
忘れますね~12曲ぐらいが私の頭に・・・それ以上は無理!
生バンドは声を掛け合いするので、ハワイアンスマイルは出せますよ!
Posted by 花 at 2010年09月08日 20:04
みりんさん。こんばんは。
生バンドで踊るって最高ですよ!
小原先生のバンドは去年からやってるので、緊張感もなく
楽しく踊れるのがいいですね!
Posted by 花 at 2010年09月08日 20:06
マコさん、こんばんは。
日本国内でもフラ人口がいっぱいですから
旅行されても、イベントで教えてもらったり
楽しかったそうで、良かったですね!
Posted by 花 at 2010年09月08日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい