今日は仕事♪

             すごく、暑い1日だったようですが・・・・顔14
             こんな時は、快適な職場で動き回ったほうがいいですね~ 
             っと言っても・・・遅番で行ったので11時の気温はもう~炎
             お婿さん当番でしたが、大して忙しくなかったので
             疲れはないですね!顔5

             しかし、お婿さんが着替えで帰ってくると、すごい汗だくで
             可哀想そうな気がしました顔8
             まあ~こんな、暑い日を選んだのは、だれでしょう?
             最近は着替えも、もう1着ではなくて・・・
             スカーフだけ替えて、少しラフな感じに見せるのが多くなりましたね!
             シャツの上のボタンを2つほど、はずして
             シャツのなかにネクタイみたいに結ぶんですがキラキラ2
             汗だくなので、スカーフをとると、びしょびしょです~汗・涙1
             だって、本来は冬に首が寒いのでモダンに巻いたのが
             今はお色直しで使われてます!

             仕事が終わって、帰りはもう夕暮れでしたね~
             暑いけど・・・・夕暮れが少しずつ早くなってますね~
             涼しい秋が・・・ 早くきてほしいなあ~

Posted by 花 at ◆2010年09月04日20:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57478
この記事へのコメント
こんな暑いときに式を選ぶと安いのかしら?
花嫁さんも暑いだろうなぁ。
Posted by みりん at 2010年09月05日 10:31
今日は。
暑いですね。挙式される方もまさかの暑さ
でも、式場の室温は快適に保たれるから
今は、一年中挙式が出来ますね。
その日は二人が一番輝いて見えますもの。
着付けにも気をつけてされる事でしょうね。
Posted by ハマ at 2010年09月05日 11:39
みりんさん、こんばんは。
仏滅は安いって聞きましたが・・・
夏はどうでしょうかね~
私だったら、絶対、夏には挙式しませんよ!
Posted by 花 at 2010年09月05日 19:44
ハマさん、こんばんは。
私達着付師としては1年中仕事があるのは・・・良いことですが
館内、クーラーがきいてるっていっても・・・・やはり暑いですよ!
とっても、気を使いますよ!うまくいって、当たり前で・・・
ちょっとでも、クレームがくると・・・・注意されます!
Posted by 花 at 2010年09月05日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい