残暑きびしく!

             日本列島が残暑でうんざりしてるのに顔15
             民主の菅、小沢の対決もあついですね~顔6

             暑さはあと1週間のようですが・・・・顔6
             民主はどちらにしても、ややこしい?
             私は気分的に、小沢さんはいやです!名古屋嬢
             会見を聞けば、やはり田中角栄的な受け答えで
             古いなあ~って思います矢印2
             黙って、俺についてくればいい・・・・って
             顔に書いてあるような気がします顔10

             普天間の件も1日目と2日目では内容がダウンしてたし矢印2
             政権運営も任せてもらうまでは・・・・言えないとか顔14
             結局、小沢節でだんまりと、国民無視の・・・・
             一主婦のぼやきです~顔6
             あと・・1週間がんばろう・・・・暑さでばてないように!グー
             どこか、外でも聞こえてきます・・・・がんばろう・・・・が?顔8


Posted by 花 at ◆2010年09月03日19:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57446
この記事へのコメント
署名にいった後、汗かき過ぎたのか、おかしくなってしまって。。。
水分不足は気をつけないとなぁ。
まだ当分暑いのが津ずく層なので、
お気をつけ下さい。
Posted by 生田生田 at 2010年09月03日 20:51
生田さんこんばんは。
暑いです~
出かける時は麦茶をボトルに入れて持ってきますが
途中でなくなってしまって、帰りには冷たいボトルを買いますね!
Posted by 花 at 2010年09月04日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい