借りぐらしのアリエッティ ♪

             先週も1本映画を見て・・・顔6
             今日は・・・・ミッドランドで見ましたよ~顔5
             ジブリ作品の「借りぐらしのアリエッティ」です!
             夏休みが終わってから、ゆっくりと見たかったので
             やはり、館内は半分ぐらいでしたね~

             借りぐらしのアリエッティ は以前ドキュメントで見てたので
             初めて見る感じではなかったけど顔6
             大きな画面で見ると・・・・やはりきれいですね~ハート3
             主人公のアリエッティがとっても可愛いです~顔5
             ジブリ作品では女の子がとっても可愛いですよね~

             それにアリエッティの部屋が素敵です!
             あんな、部屋に住めたら楽しいでしょうね?
             物語としてはあっという間に終わってしまって
             ただ・・・なにかすさんだ今の世の中のことが
             一瞬でも忘れて・・・・
             美しい絵のなかに自分も置くことができて
             心が洗われるような、さわやかな心地よさが残ってます
             10月には・・・又娘のとこへ遊びに行きますが
             今度はジブリ美術館に行ってみたいです~

Posted by 花 at ◆2010年09月02日20:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57422
この記事へのコメント
ジブリって多くの方が好きなんですね。
実は、私だめなんです。元々日本のアニメが好きでないからかも。
Posted by 生田生田 at 2010年09月02日 21:18
生田さん、こんばんは。
私もアニメ・・・ってそんなに好きではないけど
描いた色合いとか、背景とかが・・・・素敵です!
Posted by 花 at 2010年09月03日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい