無料体験フラレッスン♪

             やはり・・・今日も暑かったですね~汗・涙1
             7月8日以来でしょうか、美容院へ行ってきました顔5
             まだまだ、暑いけど髪はもう少し伸ばしたいから
             整えるだけにして、白髪染めをやってもらった顔5

             今日は、1日乗車券を買って、中村公園と平針を往復して
             640円・・・・夕方また、新栄まで行く予定だったけど
             車に乗せてもらえたので、使わずじまいでした顔7

             夕方から、新栄に・・・たしか山田学園だったでしょうか?
             現在は名古屋文化学園?でしょうか
             そこで、順子先生のレッスンが始まるんですが
             今日は、体験フラがあって
             できたら、私たちもきてほしいって言う事で
             1時間半の初心者フラに行ってきましたハート3

             ステップの基礎を丁寧に教えていたのをみて
             私たちも初心に戻って・・・勉強になりました
             さすが・・・・順子先生の動きにうっとりして

Posted by 花 at ◆2010年09月01日22:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57404
この記事へのコメント
ますますフラが上達しそうですね。
専門学校?でフラレッスンをやっていたとは知りませんでした。
Posted by みりん at 2010年09月01日 23:59
みりんさん、こんばんは。
学校だけど、職員がレッスン受けたようですよ?
レッスン場は素敵でしたよ!
私たちも、あんなところでやりたいと思いましたが・・・・
Posted by 花 at 2010年09月02日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい