暑いけどフラレッスン

             まだまだ、暑いけど、体に気をつけながら過ごしてます名古屋嬢
             午前中は何とか、窓を開けて、扇風機で
             動くと暑いので、静かにキルトにしてます♪

             今日はお昼から、久しぶりに順子先生のフラレッスンがありました顔5
             8月8日の発表会以来です!
             少し反省会をして、レッスンしましたが・・・
             やはり8人ぐらいでやるレッスンは細かく注意してもらえるし
             先生の手のしぐさもやはり・・・勉強になります!
             久しぶりにしっかり汗もかいて、気分はいいですね~ハート3

             夕方からは民主の代表のごたごた・・・
             結果、堂々と対決する事になったようで?顔8
             小沢さんは14日までに、なにを訴えるのでしょうか?
             私は・・・菅さんの脱小沢を貫きとおしてほしいと思ってます


Posted by 花 at ◆2010年08月31日19:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57351
この記事へのコメント
小沢さん 日本を壊す方法を話したりしてねぇ…
Posted by 生田 at 2010年08月31日 19:52
今晩は。
明日から九月なのに暑いです。
なんだか、今の政治家さん達が、良く分かりませんね。民主党の代表に(菅総理を)選んだのですから、もう一度党の議員さん達が菅総理
に協力して、国民の為の政治を行って貰い
たいですね。
Posted by ハマ at 2010年08月31日 20:24
生田さん、こんばんは。
夕方の共同会見を見てましたが、小沢さんの話にはがっかり!
昔の田中角栄を受け継いでるような?クリーンさがまったくなかったです!
Posted by 花 at 2010年09月01日 22:34
ハマ さん、こんばんは。
暑いですね~
小沢さんの決起集会で、目だったのが谷?やわらちゃん?
なぜ、いつも小沢さんのそばにいるんでしょうか?
必ず、隣をキープしてたのが・・・ただの目立ちたがり屋なんでしょうか?
菅さんのクリーンな政治を期待してます!
Posted by 花 at 2010年09月01日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい