地デジ対策

             今日は七宝の家の地デジ対策で
             ケーブル工事やさんが9時に見えるので
             ゲゲのテレビを見てから、急いで七宝へクルマ1

             まだ約束までは時間があったので
             庭の水遣りや少し草取りをして汗を流してたら汗・涙1
             見えたので・・・・さっそく見てもらった

             七宝の家では、寝泊りはしてなくて
             昼間きて・・・風を通したり、昼寝したりで
             テレビはほんの少し見るだけという話をしてたので

             シンプルコースの月735円顔5
             しかも、2015年3月までアナログテレビとビデオデッキが
             そのまま使える、契約です~ハート3
             いずれは、地デジ対応のテレビに買い替えはするでしょうが
             あわてて、買わなくても良いですから
             ほとんど工事もなく簡単に終わった

             早く終わったので、久しぶりに七宝の友達の家に行って名古屋嬢
             そしてついでに、稲沢まで車で友達の息子さんが経営してる
             「ランプ」まで、あしを伸ばして、アメリカンコーヒーを飲んで
             1時間ぐらいおしゃべりして、私の気分の落ち込みもなんとか・・矢印1
             コ-ヒーが美味しかったしね~コーヒー
             なんでも、話せる友達はいいですね~


Posted by 花 at ◆2010年08月30日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57316
この記事へのコメント
ゆうゆう いいなぁ・・・・

あっ ゲゲゲは一番早い放送はBS-hiで朝7時半からです。
私はこれを見てます。
Posted by 生田生田 at 2010年08月31日 08:06
生田さん、こんばんは。
最近はのんびりと過ごしてますよ!
BSは契約してませんので、8時で見てますよ~
Posted by 花 at 2010年08月31日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい