バテ気味で・・・

             昨日は着付けの仕事に、そして、夕方はフラ!顔5
             勢いで1日を過ごしたけど、朝起きたら・・名古屋嬢
             体がバテ気味?何がって・・・・わからないだるさが顔7

             少しキルトしてたけど、だるくて顔6
             11時には昼寝?朝寝?どちらでもいいけど寝てしまった
             起きて、お昼ご飯を食べても、なんか元気が出ない
             又、1時間ほど寝ました・・・やっと少し元気が出たので
             キルトを始めたけど顔10

             ん。。。。なに?今日は。。。。顔8
             着付けの仲間から電話が入って電話機
             女同士のごたごた。。。。聞きたくないのに顔15
             なんで、気持ちよく、仕事ができないのでしょうか?
             早く気持ちを切り替えて、またがんばろう~


Posted by 花 at ◆2010年08月29日20:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57286
この記事へのコメント
本当に今年の夏は暑くて私も今日30分ほど昼寝をしました。
暑さで夜中に何回も眼が覚めて熟睡できないです。
お互いバテ気味ですね。気をつけましょうね。
Posted by スマイル at 2010年08月29日 20:33
今日は。
昨日は、私も一日(主人と)外仕事で
疲れましたね。お茶を二人で、3ℓ位飲んで
しまいましたね。私は仕事を主人としています
から、その点は助かっていますね。

時々、友達から色々と聞かされていますが
同じ仕事仲間、仲良く働きたいですね。
Posted by ハマ at 2010年08月30日 11:59
スマイル さん、こんばんは。
今までは疲れても、一晩ぐっすり寝たら、体はよみがえったけど
年ですね~1日、休養が必要なんですね~
今日は体も復活して・・・・でも昼間は暑いので・・・たいへんですね~
Posted by 花 at 2010年08月30日 19:45
ハマ さん、こんばんは。
まだまだ、現役で仕事やってみえるんですね!
私も主人が元気な頃はよく手伝ってましたね~
どうせ仕事をするなら、楽しく気持ちよくしごとをしたほうが良いのに
ど~も女同士は難しいものですね!時々、訳のわからない不満が入り乱れて・・・大変です~
Posted by 花 at 2010年08月30日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい