駅西銀座通りのフラ♪

             3時まで、着付けの仕事をして名古屋嬢
             急いで、我が家に帰って自転車
             帰りの西日は強かったけど、時間がないので必死で
             夕方から西銀座通りのゆかた祭りでフラを躍るんです~

             ほんの少し、休憩して、又・・・今帰った道を自転車で自転車
             名駅西だから・・・もう、なにやらやってたけど
             私達フラの衣装に着替えなければならないので
             いつもの、美容院の2階で着替えさせてもらった
             まだ、時間があったので、道路まで出たら・・・
             ベロタクシー・・・・自転車タクシーが走ってた

             ど~も、この、ゆかた祭りのために、借り切ったのか?
             無料で走ってるとかで?運が良いのか、誰も待ってないハート3
             聞いて見たら、乗れますよ!って言われるので
             乗ってみた♪二人乗りで♪
             フラの衣装を着て・・・乗っちゃいました顔5
             目立ってしまって、みんなに手を振って
             なんか、これだけで楽しんだ感じ

             それから、涼しい風が吹き始めた5時半から
             フラダンスショ~です。
             あまり難しい曲はやめて、「見上げてごらん夜の星を」とか
             「ハワイ航路」やそうそう~「崖の上のポニョ」・・・
             ポニョは小さな子が楽しそうに一緒に躍ってくれた
             見てる子達も参加してくれると、又楽しいですねキラキラ2

             無事30分のフラも終わって、次は毎年恒例の食事会!
             近くに「さと」を予約してあるので、移動して
             お疲れさん・・・・ビールやジュースで乾杯!
             みんな、楽しいフラ仲間・・・・いいですね~

Posted by 花 at ◆2010年08月28日21:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57239
この記事へのコメント
今日も楽しくフラを踊ったのですね。
「崖の上のポニョ」なんてすごく楽しそう。
自転車タクシー見たことはあるけどまだ乗ったことはなくて。
乗り心地はどうでしたか?
気の合う仲間との食事会は楽しいですね。
Posted by スマイル at 2010年08月28日 22:14
スマイルさん、こんばんは。
崖の上のポニョは先生の振り付けです~
曲自体が楽しいので、子どもさんが喜びますね!
自転車タクシーにも乗って、良い体験をしましたが・・・
今日は、疲れが出て・・・バテ気味です~
Posted by 花 at 2010年08月29日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい