踊る大捜査線3・・・観てきました♪

             今日は、着物の手入れの仕事でしたが名古屋嬢
             終わってから、映画を観に行こうと思ってハート3
             新聞で「109」と「ミッドランド」の時間をメモして
             「踊る大捜査線3」か「借りぐらしのアリエッティ」の映画を観たかった

             結局、時間的に踊る大捜査線に決まったチョキ
             昨日ぐらいから織田裕二さんが、結婚されたそうで
             あんまり関係ないかなあ?

             心地よいクーラーの中で、館内はガラガラで
             仕事の疲れもあったようで、前半、少し居眠りして・・顔5
             でもあいかわらず・・・面白いですねびっくり
             これで、「わくさん」がいたら、またまたすごいでしょうね~顔6
             映画は一人で観て、気分転換にはいいですね!
             次は「借りぐらしのアリエッティ」でも行きましょうか顔5
             今度、東京へ行ったら、スタジオジブリへも行ってみたいです~
             ジブリ館は前月に予約しないと切符が手に入りませんからグー


Posted by 花 at ◆2010年08月23日20:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57076
この記事へのコメント
映画に行かれたのですね。
私はしばらく行っていませんが。
しばしその世界に浸って・・映画もいいですよね。
睡眠不足のこの頃きっと私はいい気分で寝てしまうかも??
Posted by スマイル at 2010年08月23日 20:24
眠くなりませんでした?
Posted by 生田生田 at 2010年08月23日 20:44
スマイルさん、こんばんは。
夏はどこにも行ってないので、少し気分転換がしたかったけど
まあ~映画が手っ取り早いリフレッシュでしょうか?
Posted by 花 at 2010年08月24日 20:54
生田さん、こんばんは。
もちろん、少しは眠くなるけど・・・
Posted by 花 at 2010年08月24日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい