期待はずれのランチ

             朝は西の方が真っ暗でいつかは降るって思ってたら曇り
             もう~8時ぐらいから雨が激しく降ってきたカミナリ雨
             洗濯は軒先に干して・・・・いつか?やむかな?って

             午前中は自主フラレッスンなので
             私がカセットデッキも持っていかなければならないので
             雨が・・・・・と心配してたら、出かける時間になったら
             ウソのようにやんだ♪晴れ
             これで、夕方の七宝の家には水遣りに行かなくてもいいみたいハート3
             こんどの土曜日の駅裏の西銀座通りのゆかた祭りで
             フラを躍るので、そのグループ分けと曲を決めて
             忙しいレッスンでした顔6

             いつものように、ランチをしましょうって言う事でナイフとフォーク
             近くへ食べに行ったけど、なかなかメニューが決まらない
             一人が焼きそば定食で良いって言ったら
             皆、右にならえとばかりに、それにした! 
             これが間違いのもと!顔16
             まずかった!まずいって言えないけど、皆、そんな顔してた
             忘れた頃に、焼きそばを注文しては後悔してたことを思い出した顔8

             それに、日曜日にワークを受けに行った時のランチが
             藤一番へ入ったけど、中村公園のお店はとっても美味しいのに
             中京病院の近くの藤一番に入ったら・・・まずい!顔7
             チェ~ン店で味が違うって・・・
             最近連続、ランチの期待はずれで・・・美味しいランチが食べたい

Posted by 花 at ◆2010年08月24日20:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57108
この記事へのコメント
こういうまずい店は 名前をかきましょ
みんながいかなくなると反省するやろから
Posted by 生田生田 at 2010年08月24日 21:43
今日は。
ランチ美味しく食べたいですね。
藤一番お店によって味が違いますね。
同じチェーン店なのにほんと分かりませんね。
私は、最近何故かラーメンが美味しく食べれませんので?? 年ですね。ウーン暑さ負け~

しかし、暑いですね。今朝の新聞に
あと2週間猛暑警戒を~です。
Posted by ハマ at 2010年08月25日 11:09
生田さん、こんばんは。
美味しいかどうかは、個人で差があるので、あまり強く言えないものです!
でも、まずいと思ったら、当分行きませんね!
Posted by 花 at 2010年08月25日 20:06
ハマ さん、こんばんは。
実はね~藤一番の中村公園はあご飯物が美味しかったので
中京病院の藤一番でもあると思ったら・・・・ラーメン関係しかなくて
仕方なくラーメン食べたのですが・・・・
暑さもあと・・・2週間ですか?がんばりましょう~
Posted by 花 at 2010年08月25日 20:10
今は知りませんが、そういえば昔中村公園にアトムボーイがありました。酢飯の不味かった事、金返せと言いそうになりました。
最近でも、魚屋のくるくる寿司で干からびたのを回している店がありましたし、250円の牛丼の方がガッカリしない場合も多いです。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2010年08月25日 23:30
猫龍隆さん、こんばんは。
回転すしも、歴史がありますね~
アトムボーイのあとの徳兵に替わってます!今は美味しいですよ!
以前美味しくても、久しぶりに食べに行くと・・・味が落ちてる時も・・・
そうなると、250円ですか?牛丼のほうがいいですね!
Posted by at 2010年08月26日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい