3日間の仕事が終わった

             夕方から、我が家の隣の町内が盆踊りキラキラ2
             そして、水道公園でも盆踊りキラキラ2
             母は夕ご飯を食べたら・・・いそいそと水道公園へ・・・顔5
             私は、いつもだったら、フラ仲間が世話をしてるので
             行きたいけど、もう~疲れてしまった顔7

             特に今日は、帰りが早かったので、西日にあたって
             体がぐったり・・・顔7
             帰ってからシャワーを浴びて、少し寝たけど
             ほっとしたせいも、あるけど・・・まあ~今日は盆踊りはやめよう~名古屋嬢

             今日は、この暑いのに、挙式はけっこうありました顔8
             その中の、カップルで、お嫁さんからのサプライズでハート1
             お色直しで入場する時に、お婿さんに内緒で
             ベストのボタンのひとつを
             昔、もらった制服のボタンをつけてほしいっていう要望でした

             私達、お世話するほうとしては、普通に着替えをして
             披露宴のドアの前で何気なく、ベストを脱いでもらって
             まあ~ちょっと、シワがあるので・・とも言って・・・顔6
             あらかじめ、もう1枚制服ボタンをつけたベストとチェンジすることにグー

             私達はこのカップルの馴れ初めまではわからないけどはてな
             きっと、学生服を着てるときからなんでしょうか?
             なにか、自分の青春時代が思い出されました顔6
             今の子でもそんなことが、あるんだと・・・・

Posted by 花 at ◆2010年08月21日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t57012
この記事へのコメント
このクソ暑いときに、暑くなる行事をして・・・・
花嫁サナン和服だと大変だろうなぁ。。。
締め付けられて痛い上に汗かいて。
それでも幸せだよねぇ。。本人は。
(先は分らないけど。できたお幸せに)
Posted by 生田生田 at 2010年08月21日 21:05
生田さん、こんばんは。
結婚式って、情報が多くて、特にお嫁さんは、無理難題を言って
裏方は大変ですよ!モデルさんと同じようにして!って言ったって
スタイルや顔つきが違うのに・・・・そりゃあ~大変な仕事ですよ!
Posted by 花 at 2010年08月22日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい