おかしな?人??

             蒸し暑い中、元気に仕事に行ってきましたグー
             挙式が1件と前撮りが1件・・・・
             それでも、4時近くまでかかったけど

             今日は終わったら、センゾーへ行きたかったので
             まだ、閉店まで1時間あるので、大急ぎで行ってきました自転車
             20日から売り出しで、2,3泊用にキャリーバッグが安いので
             チラシで見たのがイメージ通りだったので、買うことにした顔5

             そして、娘のキャリーバッグのコロコロが磨り減ったのを
             修理できないか聞いたけど・・ここで買ったのならできるけど
             修理代が高いようで、小さいバッグは買ったほうが良いらしい
             デパートで買ったら、もっと高いけど
             センゾーだったら6掛ぐらいでしょ~
             特に今日のバッグは、またまた安いので・・・チョキ
             でも、なにか捨てる気にはならないし~。。。。顔6

             夕方、武蔵君の散歩が終わってから、月1回の薬をもらいに
             病院へ行ったら、臨時休業とかで・・・月曜日に行く事にしたけど
             その道中でした・・・・ミスドのお店の前で信号待ちしてたら
             普通の感じのおじさんが、いきなりポケットから紙切れを出して
             ばら撒き始めた・・・・競輪の紙かと思って見たら・・
             なんと・・・・1000円札が4つに切ってあって・・・顔8
             それが道路に舞った・・・・いくらぐらいかな?
             10枚ぐらいの10000円でしょうか?顔8

             その、おじさん・・・知らん過顔して行ってしまったダッシュ
             あの、行動はなんでしょうね!顔4
             一瞬もったいないって思ったけど・・・・拾えない私でした

Posted by 花 at ◆2010年08月20日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56988
この記事へのコメント
多分それは私ではないと思うけど。
熱い時はいろいろ変なのが出てきます。
Posted by 生田生田 at 2010年08月20日 20:19
あぁ、お金を拾いたかった。おじさん次はうちの近所でお願いします。

変わった人ですね。
Posted by みりん at 2010年08月20日 21:01
今日は。
お盆が過ぎてもなかなか涼しくなりませんね。
突然の出来事でこちらも構えてしまいますね。
こちらが、変にドキドキしたりして
お札をですか。やはり私も拾えなかったかも?

昨夜は、仲間とウォーキング。口も良く動きましたが今朝は、少し足が筋肉痛~です。





 
Posted by ハマ at 2010年08月21日 11:19
生田さん、こんばんは。
普通の人だったら、そんな事しないですよね~
やはり、どこかおかしいのでしょうね!
Posted by 花 at 2010年08月21日 19:43
みりんさん、こんばんは。
みりんさん!拾って、家に帰って、パズルしますか?
でも変な人ですね!
Posted by 花 at 2010年08月21日 19:44
ハマ さん、こんばんは。
とっさの判断で、落としたのを拾って教えてあげる事はできても
ひろえないですね~気持ち悪~で・・・
私もウォ~キングやってますが、暑くてが理由で休む日がおおいですね!
早く、涼しくなると、いいですね!
Posted by 花 at 2010年08月21日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい