今日から仕事!

             朝は曇ってたせいか、少し涼しかったけど曇り
             母が珍しく、早起きしてバタバタしてたので顔7
             武蔵君もなっちゃんもそわそわして・・・起こされてしまったイヌネコ
             せっかく気持ちよく寝てたのに・・・ちょっと腹がたった顔9

             今日から3日間続きで仕事が入ってるので
             朝出かける前に雨が降ったけど、じきやんだので雨
             自転車で出かけることにしたけど自転車
             途中・・・目の前からシャワーのように突然雨が降ってきた顔8
             早めに出たので、時間はあるので、途中雨宿りした
             でも5分ぐらいで、やんだのでよかった~顔5
             でも背中はびしょぬれでしたが、制服に着替えるので。。。
             なんとか仕事についたけど・・体が蒸し暑い汗・涙1
             仕事中は冷房の部屋でやるのでいいけど
             帰りは5時近く、まだまだ蒸し暑いのを背中に受けて
             本当に、疲れました。。。。顔7
             明日もがんばろう。。。。名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2010年08月19日20:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56954
この記事へのコメント
今朝(夜中から夜明けにかけて)は、ものすぐく暑くて夜中に2度目が覚めました。
昼間も曇っていたわりには、蒸し暑くて・・・・
水分取りすぎて、水ぶくれになってます。
リバウンドより怖い。
気をつけてください。
Posted by 生田生田 at 2010年08月19日 20:53
昨夜は本当に暑かったですね。
2:00にすごい雨の音で眼が覚め二階の窓を閉め忘れていたことに
気づき閉めに行ったりして本当に睡眠不足でした。
花さんもお仕事中は冷房が効いているけど
通勤が暑くて大変でしょうね。
体調崩さないように頑張って下さいね。
Posted by スマイル at 2010年08月19日 21:04
生田さん、こんばんは。
私も始めは冷たい飲み物ばかり飲んでたら
なんだか、胃がおかしいので、最近はお茶もホットでゆっくり飲むように
してます!体にはいいようですね!
Posted by 花 at 2010年08月20日 20:02
スマイル さん、こんばんは。
職場は適度な冷房が効いてて、家で暑い暑いって言って
ゴロゴロしてるより、いいですよ!それに働けば・・・少しは
お金になるし~・・・通勤だけは大変ですね!
それにしても秋が待ち遠しいですね~
Posted by 花 at 2010年08月20日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい