仙石寿司で食事会♪

            暑い。。。暑いの1日でしたね炎
            今日はどこが一番暑いとかで・・・
            多治見でしょうか顔14
            30度で涼しい感じ?・・・慣れてきましたね!
            私も、午前中からお昼過ぎの3時までは2階で
            キルトしたり、財布を作ったりで・・・扇風機だけで顔5
            窓は全開で南北開けて・・・・ピュー
            首にはひんやりマフラーをつけて・・・
            こうなったら、知恵で乗り切らなくては
            っと言うわけで、昼間はがんばって、過ごしました名古屋嬢

            夕方は月1回の乙女会で・・・先月はお好み焼きを食べに
            今日はご主人も誘って、10名でお寿司屋さんへ行きました顔6
            笈瀬通りを南へ少しの所にある仙石寿司でした!
            名前は知ってるけど、私は初めて行きました

            皆はあま市の七宝町からやってきますが
            私は自転車で行きました自転車
            食べたいものをメモしたけど・・・注文が多かったようで顔8
            食べきれませんが、値段の割りに美味しかったですよチョキ
            年はそれぞれだけど、やはり食欲はいまいちかな?
            話のほうは・・・はずんで、ビールも飲んで、夏のひと時を楽しみましたよ~ハート3
            私はコーラーで乾杯!(私だけ)

Posted by 花 at ◆2010年08月18日21:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56921
この記事へのコメント
ビール飲んで自転車 これも飲酒運転ですよぉ。。。。
Posted by 生田生田 at 2010年08月18日 22:07
生田さん、こんばんは。
私はお酒!。。。飲めないんですよ~仲間で私だけ!
コーラーも飲みたくなかったけど、乾杯のために飲んだけど・・
お寿司にはやっぱり、暑いお茶ですね!
Posted by 花 at 2010年08月19日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい