ワンコイン ランチ♪

            暑いけど、この暑さにも慣れたのか?顔6
            うまく、付き合わないとね~顔5

            午前中は、フラレッスンに行ってきました名古屋嬢
            稲葉地学区のサークルの南アロハの発表会が9月にあるので
            やはり、今日も特訓ですね!

            順子先生のフラ発表会は終わったけど顔6
            9月中旬に柳橋の川沿いのホトリスでランチディナーで
            私達も躍ります!もちろん生バンドの小原先生の前で・・・グー
            まだまだ、フラの出番がありますよ!ハート3

            今日は久しぶりに、フラレッスンが終わってからランチ!ナイフとフォーク
            てんだー亭へ行きましたが、いつもなら混んでるのに?
            お盆の影響か?すいてました!
            久しぶりに行ったんですが・・・980円のランチが
            ワンコインの500円で食べれるですって
            今日はステーキ丼か焼肉定食から選ぶんですが
            みんな焼肉定食にしました・・・
            。。。。約半額?で食べれるって、すごいよね~ 
            暑いのでスタミナつけて・・・夏ばてしないように・・・名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2010年08月17日20:06

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56885
この記事へのコメント
おはようございます。
お好きなフラレッスンでしっかり身体を
動かしの後でランチを美味しく食べる。
暑さに負けたくないですからね。

今、この暑さにスタミナをつけて貰おうとの
思いか、ランチを(半額)で食べさせてくれる
お店を目にしますね。
まだ、暫くは暑さが続きますから~お互いに
乗り切りたいですね。
Posted by ハマ at 2010年08月18日 10:26
ハマ さん、こんばんは。
暑くても、フラは楽しいですね!
最近、ワンコインのランチが東京でも流行ってるみたいですね!
暑さがまだまだ、続くと、ちょっとバテそうな気配もありそうな?
がんばりましょう!
Posted by 花 at 2010年08月18日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい