とにかく・・・暑い!

             注意しましょう~熱中症には?名古屋嬢
             母には口うるさく言ってるけど顔6
             昼間でもクーラーが要りますね!

             それでも、まだ午前中はなんとか我慢できるけど
             お昼ごはんを食べると、すぐに昼寝♪して。。。

             そして、今日は久しぶりに七宝の家にクルマ1
             七宝の家は新しいので、1階はけっこう~涼しいですが顔5
             西日が入る頃には、もやっとした暑さが頭の辺りに顔8
             このままでは、私が熱中症になりそうみたい?
             慌てて、クーラーをつけて、頭を冷やしたけど・・・
             こんな、暑さはいつまで、続くのでしょうか?顔7
             お盆が済んだら、今度は台風でしょうね~顔13
             台風も嫌い・・・怖い!・・・で・・・

             そういえば・・・夕方の6時でしょうか?
             武蔵君の散歩に出たら・・・
             変な夕焼けでした。。。。
             思わず、じっと見てしまった
             夕日の周りに雲が横たわっていて
             反射した夕日が雲の流れに沿って光ってた
             その上に円盤のような夕日が反射したような?
             こんな夕焼け初めて見ました顔8

Posted by 花 at ◆2010年08月16日19:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56860
この記事へのコメント
また当分猛暑が続きそうです。
年齢が増えると脱水症状の可能性が高くなります。
お母様お気を付けくださいって。。
Posted by 生田生田 at 2010年08月16日 20:40
今日も本当に暑い日でしたね。
今年の夏は去年よりかなり暑く感じるのは私だけでしょうか?
少し動くと滝のような汗が・・・
そのうちお腹の調子が悪くなるかな?と思いながらも
アイスばかり食べています。
Posted by スマイル at 2010年08月16日 21:43
名古屋は暑そうですね。
あぁ、暑いから帰りたくないなぁ。
実家は27℃です。快適。
Posted by みりん at 2010年08月17日 10:52
生田さん、こんばんは。
母もこの暑さには・・・まいってますね!
ばてないように、気をつけたいですね!私もですが・・・
Posted by 花 at 2010年08月17日 20:08
スマイルさん、こんばんは。
絶対、今年の夏は暑いですよ!前半は冷たいものを飲んでたけど
体に悪いと思って、家にいるときは暑いお茶を飲むようにしてます
冷たいとどれだけ飲んでも、とまらない感じですね!
Posted by 花 at 2010年08月17日 20:11
みりん さん、こんばんは。
実家はいいですね~当分名古屋には帰れませんね!
27度って・・・・いいな~朝型の気温ですよね~
Posted by 花 at 2010年08月17日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい