骨董市へ

                今日はおだやかな暖かい春日より
                地下鉄も人が多かった!
                きっとみんな花見かな?
                働いてるひとに、申し訳ない気分です!名古屋嬢
                母は鶴舞公園へ・・・・ひとがいっぱいだったそうです。

                私、きょうは友達と白鳥センチュリーの骨董市へ
                着物で行きました!ハート3
                なぜか、このごろ着物でいこうと思うと、必ず雨。
                今日は上天気!晴れ
                寒くも泣く、暑くもなく
                骨董市だから、よごれてもいいようにシルックの洗える着物で。

                私は羽織がほしかったけど、小さくて、なかなか見つかりません
                結局、着物地で1度ほどいて洗ってあるのが、黒地で良い柄だったので
                2500円なり、・・・・友達に縫ってもらう事に
                羽織は今長めで、アンティークに羽織るのが良いです。

                あとは白地のカジュアルな袋帯2000円
                アンティークなボタン2個で500円
                買い物はおしまい

                お昼は前日予約してた、白鳥の近くの賀城園で
                少し贅沢な3000円(それ以下はない)
                個室でゆったりとお食事
                たべ終わってから、2階から見る桜がきれいですよって、言われて

                なんと、きれい!上から眺める桜もす・て・き・・・・ハート3
               


              

Posted by 花 at ◆2007年04月06日19:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t5693
上の画像に書かれている文字を入力して下さい