蒸し暑い・・・サウナのようですね!

             台風が去った影響か、すごい蒸し暑いです~汗・涙1
             今朝は早めの8時半ごろに家を出て、七宝まで墓参り!クルマ1
             昨夜、花も墓用に切って、水につけておいたら・・・
             すごく元気で・・・だけど、この暑さでは、炎天下では炎
             かわいそう~せめて1日ぐらいは、かれないように・・・顔6

             さて、今日の予定はスギヤマドラッグとヨシズヤへついでに行こうとしてたけどグー
             墓参りが終わったのが9時ぐらいだから
             まだ、どこも、空いてないので・・・顔7
             結局、中村の家に戻ってしまった矢印2
             暑いので、今日は、家でじっとしていようと顔4

             午前中はパッチワークをしてたけど、飽きてしまい顔6
             11時半ぐらいに食前の昼寝をしてしまった顔5
             もう~それからはダラダラでテレビのサスペンスを2本見てしまった
             いつもなら、娘が帰ってきて、お盆は忙しいけど
             1週間早く帰ってきたので
             今年のお盆はのんびりと・・・でも暑い

             夕方は久しぶりに足腰の調子が良いので
             30分ウォ~キングやってきました!
             やはり体は動かすべきですね!
             やりすぎは又体を痛めるので・・・適度に
             明日は1日中、仕事があるので・・・

Posted by 花 at ◆2010年08月13日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56761
この記事へのコメント
お盆に入って、逸夫なら忙しいのは・・ よくわかります。
我が家も明日息子が遠くに戻って行くのでちょい寂しくなります。
あぁ・・・明日は一人で好き勝手ができるぅ。。。
Posted by 生田生田 at 2010年08月13日 20:37
生田さん、こんばんは。
昔は盆、暮しか休みが取れなかったけど、今は3連休とかがあるので
会おうと思えばいつでも会える環境だから・・・・
お盆って以外に暇なんですよね~私は仕事を入れたぐらいで・・・
Posted by 花 at 2010年08月14日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい