名鉄で買い物

             思ったより、雨は降らず自転車で行くのに自転車
             雨傘か日傘かで迷ったけど、雨傘にしたけど・・・雨
             結婚式は少なくなったけど、お盆休みなのか
             写真の前取りが多くて・・
             仕事は楽だけど、往復の通勤が大変です~汗・涙1
             汗だくで、行ってからも30分は汗が止まらない顔7
             っと言う事で・・・・4時近くまでやって
             帰りに名鉄に寄りました

             着付けの仲間が一人やめるので
             記念品を買いに行きました
             親しい間柄だったので・・・何がほしいか聞いてましたので
             夏用のマフラーが良いねって言う事でハート3
             1階の売り場へ行って、探しましたが名古屋嬢

             素材がいろいろあって顔8
             私は汗をかくので、綿100パーセントがいいと思ってました 
             しかし、肌触りのいいのはレーヨンですけど、洗濯ができないって顔8
             洗濯できないって、汗臭いままでは・・・・いやですよね~顔10
             あとは綿と麻の混合・・・これはいまいち、さわりが硬いからイヤだ顔6
             結局、綿のを買うことにしたけど、安い! 
             予算の半分にもいかないので、なにか見てたら
             晴雨両用のコンパクトな日傘が目にとまった

             先日、私も買って、小さいのでバックに入るのが魅力ですよチョキ
             それに合計したら、予算にピッタリだったので・・・
             彼女は気にいってくれるでしょうか?

Posted by 花 at ◆2010年08月11日19:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56709
この記事へのコメント
雨模様の予報が外れて、いい天気になってしまって
直射日光を受けるとかなりきつかったでしょうね。
百貨店は混んでたでしょうね。

予算に合わせた買い物も大変だ。でも、さすがと行ったところですか。
Posted by 生田生田 at 2010年08月11日 23:20
生田さん、こんばんは。
デパートは混んでますね!特ににお盆用の菓子関係が混んでましたね~
今日、友達に会って、マフラーと日傘を渡しました!
とっても、喜んでくれてましたよ!
Posted by 花 at 2010年08月12日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい