西銀座通りは・・・

             油断すると、窓から雨が振り込んできて雨
             開けたり、しめたりで、忙しい、落ち着かない1日でした顔7
             明日もでしょうね~雨
             でも明日は仕事だから、窓は閉めて行きます!名古屋嬢

             午前中は稲葉地学区のフラレッスンに行きましたが
             自主レッスンなので、何曲かを思い出しながら踊るんですが顔5
             本当に、忘れてしまってるんですね顔7
             それに私は、別に順子先生のフラも受けていて
             日曜日の発表会の踊りの振りに集中してたのでグー
             こちらのは、すっかり忘れてしまいました顔16

             8月の終わりに西銀座まつりでフラを踊るんですが
             なにか、ひなびた閑散とした商店街で元気がないです~矢印2
             普段はほとんど、シャッターが閉められていますし
             最近はどこの商店街も元気がないですね!
             よみがえったのは大須ぐらいでしょうか?顔8
             小売店は次の代へ橋渡しが難しいのでしょうね?
             キャッシーさんのお店もあったけど、覚王山に移転してしまって顔7


Posted by 花 at ◆2010年08月10日19:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56674
この記事へのコメント
一瞬 有楽町の近くを頭に描いてしまった。
この西銀座、どこにあるんですか?
Posted by 生田生田 at 2010年08月10日 21:07
生田さん、こんばんは。
ごめんなさい。。。有楽町あたりからお呼びがあったら、良いけどね~
新幹線の駅西銀座通りです!
Posted by 花 at 2010年08月11日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい