ウイッグ・・・かつら♪

             昨夜は雨が降ってくれたので、気温がさがって矢印2
             武蔵君の散歩も楽でした!イヌ

             昨夜のフラ発表会で疲れたけど、気分は良いです~ハート3
             せっかく、踊るんなら、髪の長さをそろえたほうが良いと言うことで
             この暑いのに・・・・ちょっとイヤだけど・・・・仕方がない・・・

             12,3年前にメイクの勉強した時に名古屋嬢
             先生が韓国でよく、ウイッグをよく買って見えたので 
             私もお願いして、肩にかかるボブを買ったけど・・・顔5
             なかなか、つけるチャンスがなくて、しまってあったのを出して
             付けてみたけど、なかなか良いじゃないキラキラ2
             髪の色も同じ栗色で同じなので、違和感がないし・
             髪のボリュウムもついて・・・10歳は若いチョキ

             でも家でつけて、地下鉄に乗る勇気はなかったので顔6
             早めに行って、会場でつけてみたけど
             やっぱり、可愛いし、髪飾りの小花のハクをつけたら
             もっと可愛くなって・・・みんなで褒めあったり
             もう~気分はハワイハート3

Posted by 花 at ◆2010年08月09日18:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56637
この記事へのコメント
ロングのウィッグ・・すごく素敵だったようですね。
変身出来て気分最高ですね。
花さんの変身ヘアー見てみたいものです。
女性は色々と変身出来て楽しいですね。
Posted by スマイル at 2010年08月09日 20:05
変身得きる一番簡単な方法ですか?
女性は髪型で大きく変るものなぁ。
Posted by 生田生田 at 2010年08月09日 21:01
写真付きの記事じゃないのが残念。^^;
Posted by 景虎 at 2010年08月09日 23:08
今日は。
西の空が真っ黒に~それにしてもムシムシ
しますね。
ヘアースタイルを変えてお仲間皆さんが
若やいで楽しくフラダンス良かったですね。
私も髪は少し栗毛色(ショートですが)に
していますが年を若く見られていますから
チョピリ嬉しいですね。
Posted by ハマ at 2010年08月10日 11:23
スマイルさん、こんばんは。
やったことありますか?イメージチェンジにはいいですね~
可愛いって言ったって、同じ年代同士で褒めあってる程度ですから
自分達で楽しんでるみたいですが・・・
Posted by 花 at 2010年08月10日 19:19
生田さん、こんばんは。
ショートの髪でもロングになるので、それに派手な髪飾りつければ
もう・・・・・大変身です~
Posted by 花 at 2010年08月10日 19:21
景虎 さん、こんばんは。
写真がないから・・・・すごく可愛く想像してくださいね!
Posted by 花 at 2010年08月10日 19:22
ハマ さん、こんばんは。
今日はすごい黒い雲がでてまいしたね~
ハマさんも栗色ですか?夏は紫外線で少し黒めに染めてるけど
すぐに栗色になってしまいます!
フラぐらいですね!無礼講でいっぱい可愛くできるのは♪
普段そんな格好してたら???おかしいおばちゃんね~って
Posted by 花 at 2010年08月10日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい