金山夏まつり♪

             朝、8時半からの友人のお葬式に行って顔7
             みんなで泣いてしまいました顔15
             いつも、着ていた着物が置いてあって
             この着物も入れて彼女は旅立ってしまった

             さて、お昼からは気を取り直して、フラで~す
             金山の中京大学文化市民会館で6時半から8時半まで
             順子先生の生徒の発表会でしたハート3

             私たちのカロケのグループも3曲踊りました
             「ナニヴァレ アカマヒナ」 「カ・レイ・ニイハウ」 「レイホオヘノ」
             全部衣装は手作りで、髪飾りも手作りでグー
             気持ちよく・・・・踊れて・・・・幸せで~す顔5
             舞台で暗闇から、ライトがともる時って、とっても気持ちがいいです~ハート3
             そしてライトに向かって・・・これはやめられない気分ですよ!

             お客様はそんなに多くなくて、私達が踊って楽しむ感じですが
             だって、金山市民まつりだから、入場は無料ですけど
             宣伝してないのか、身内だけですね!
             それでもいいです~
             来年はもっと、うまく踊れるといいですね!顔5



Posted by 花 at ◆2010年08月08日22:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56608
この記事へのコメント
私のブログへの書き込みで、お嬢さん戻って行かれたとか。
作品作りは大変でしょう。展覧会となればそれなりの数と質を求められるので。
無理されないで、頑張っていただきたいものです。
Posted by 生田生田 at 2010年08月08日 22:35
お友達に見送られ、幸せにいけそうですね。

アロハの曲名、舌を噛みそうなタイトルですね。
気持ちよく踊れてよかったです。
Posted by みりん at 2010年08月09日 16:48
生田さん、こんばんは。
そうなんですよ!1週間早く帰ってきて・・・
お盆は会社が休みなので、作品作りに精を出すそうで・・・
遊んでもらえませんので、私もお盆は仕事入れました!
Posted by 花 at 2010年08月09日 18:57
みりん さん、こんばんは。
いつかは別れがあるけど・・・・永遠に続くって思いがちで・・・
だから、寂しいですね!
フラの曲ってハワイ語だから、舌かみそうですね!
それに、長ったらしい言葉で??
踊りは気分よかったですよ~もっと、もっと、うまくなりたいですね!
Posted by 花 at 2010年08月09日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい