悲しい出来事

             あいかわらず、暑い日が続きますが汗・涙1
             朝は涼しいうちに、娘と墓参りに行ってきました
             お盆までには、まだ、早いので、誰もいませんが
             娘が帰れば、必ず墓参りに行ってます

             そして、その足で、センゾーまで行ってきました
             東京と名古屋の行き来に使ってる娘の旅行カバンが
             キャスター部分が減ってしまって、新しい旅行カバンを買ってきました
             このカバンのコロコロの取替えをしたいけど
             どこで取り替えてもらったら、良いかわかりません
             まだ使えるので、どこか修理してくれるとこを探さなくては

             とりあえず、新しい旅行カバンを買って、家に着いたら
             着付けの仲間から訃報の連絡が・・・顔15
             もうすぐ70歳になるんですが
             去年の10月ぐらいから、体調を崩されて
             血液のがんだそうですが、骨を溶かす病気だそうです
             入院中に肋骨が2本折れて、動けなかったけど
             5月には退院されて、食事療法で直すなんて言ってたのに顔7

             それから、又転倒して入院したので
             7月13日にお見舞いに行ったときは、元気そうだったのにハート3
             人の命はわからないものですね!
             ゴルフやテニス・・・そして、健康に注意してよく歩いていたのに
             去年は、慰安会も行ったのに・・・とっても寂しいです~
             今夜は通夜で、同僚が集まって、悲しい対面になってしまった名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2010年08月07日21:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56561
この記事へのコメント
キャスターの取り替えは、かばんの専門店に聞いてみるといいかも。
Posted by 生田 at 2010年08月08日 06:47
おはようございます。
悲しいお知らせが入ると本当に辛いですね。
私はお陰様で友人(本人)は元気です。でも
御主人を亡くされた方もいますが、悲しみを
乗り越えられて私達には、明るく接して下さいますので、女性の心の強さを感じさせられます
Posted by ハマ at 2010年08月08日 10:46
生田さん、こんばんは。
かばん屋さんですか?
一度聞いてみます~
Posted by 花 at 2010年08月08日 22:08
ハマさん、こんばんは。
彼女も20年前にご主人を亡くされて、元気に立ち直ったのに
とっても、残念です!先輩としてお手本にしてたのに・・・・
Posted by 花 at 2010年08月08日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい