娘とデート♪

             娘が昨夜、帰ってきたので・・・今日からは忙しいです~顔5
             まず・・・まだ七宝に娘の住民票があったので
             今回、吉祥寺に転居したので、住民票の移動するので
             まず、七宝の転居届けを出して
             それから、主人の実家の犬山へ・・・・電車
             その前に、名鉄と松坂屋名駅店へ、久しぶりのショッピング 
             私は、折りたたみの晴雨兼用の黒地の水玉を娘から買ってもらったハート3
             本当は、赤い時計がほしかったので、一階で見てたけど
             好きなのがなかったので、次回あったら、買ってもらうことにして・・

             松坂屋では人が多い事・・・閉店バ~ゲンとか
             娘が財布がほしいって言う事で、二人で見てたけど
             あまり良い形がなかったので、帰ろうとしてたら
             ケイタ マルヤマの財布が見つかって
             使い勝っても良さそうだったから顔6
             今度は、私が買ってプレゼントです~プレゼント

             夕方5時半ごろに犬山に着いて、1時間ほどおしゃべりして
             7時半には名駅に帰った~
             お正月も犬山の帰りには名駅のラ~メン横丁へ行ったけど
             今日もそのコースで・・・今回は旭川のラーメンにした
             この暑いのに、人は多かったですよ~
             それに、美味しかったです~

Posted by 花 at ◆2010年08月06日21:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56525
上の画像に書かれている文字を入力して下さい