なんだか頭がぼ~っと?

             毎日、暑い日が続いていたけど晴れ
             土、日と外出やら、仕事やらで顔7
             日射病?熱射病?・・・それとも、ただの疲れか・
             昨日の夕方から頭がぼ~っとしてます顔14

             昨夜は早めに寝たけど、やっぱり朝はボ~でした矢印2
             朝から、前撮りの仕事で暑い中、ちょっと気をつけて
             暑さ対策万全で日傘に帽子に長手袋と・・・・自転車
             それでも、仕事中も少しボ~っとしてました顔7
             帰りの4時頃に帰ってきたけど
             やはり・・・・ボ~っと。。。。
             冷凍庫から小さな保冷剤を出して
             タオルに巻いて首とかおでこにあてたら
             なんだか、夜になったらボ~がなくなった顔5
             やはり、暑さのせいでしょうか?



Posted by 花 at ◆2010年08月02日21:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56388
この記事へのコメント
暑さの後の ぼ〜〜 あはやばいなぁ。
疲れとっておいてくださいね。
出ないと、秋になってもっとばてますよ。
 経験者の弁
Posted by 生田生田 at 2010年08月02日 21:42
こんばんは
しかし、あっついですね
いつもの夏より暑いような気がしますが
年のせいか?地球温暖化の影響でしょうか
Posted by Oisikun at 2010年08月03日 00:29
生田さん、こんばんは。
やばい!ですね~
でも不思議な事に、フラを踊ってる時は、気分も良いし
腰痛もないです~
Posted by 花 at 2010年08月03日 20:04
Oisikunさん、こんばんは。
本当にに暑いですね!
年のせいも・・・あるけど、異常じゃあ~ないですか?
お互い体には注意したいですね!
Posted by 花 at 2010年08月03日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい