盛りだくさんの1日でした♪

             午前中は中川図書館の中のレッスン室を借りて
             まじかに迫ったフラ発表会の自主レッスンをしました
             私は初めて行きましたが、良い環境ですね顔5
             中村区にはないですね~顔7

             そこでもちろんフラレッスンはしたけど
             花飾りをみんなで作りました!名古屋嬢             
             スタンガン(ボンド)持参で・・・自分のものは自分で作りました
             要領がわかれば、簡単に作れるものだと、思いました顔5
             明日にでもアップしますね!

             12時きっかりに終わって、次は七宝の仲間と約束してた
             お好み焼き道場 八代・・・納屋橋店へ行って来ました
             ここも、初めてですが、もんじゃと富士宮の塩焼きそばとお好み焼き!
             5人でいろいろ食べました・・・・大勢いると美味しいですね!

             そんな頃、フラ友からのメールで夜に盆踊りのお誘い♪
             盆踊りて言っても、私達は踊らないで
             お偉い方の近くでお寿司をつまんだり、ビールを飲んだりで
             フラ仲間だけのコーナーを作っていただいておしゃべりをしました
             ・・・これも楽しいひと時で・・・ハート3
             (そこの会長さんのお世話で、毎年行ってます)
             何か少し、雨も降ったようで
             外も涼しい気がするのは・・・私だけでしょうか?

Posted by 花 at ◆2010年07月31日21:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56325
上の画像に書かれている文字を入力して下さい