あと・・・1日

             着付けの仕事は好きだから、いいけど・・・顔5
             この暑さの往復が一番大変です顔7

             今日は時間は長かったけど、着付けは3人でした
             最初は式場で一人・・
             1時間後にはちょっと移動して、もう一人・・・
             そして、2時間後にお婿さんのお色直しの紋付を・・・
             待つのも仕事だけど・・・顔6
             待ってる間がすごく、エアコンがきいて寒くて、寒くて

             お嫁さんが寒いって言い出して、やっと、室温を上げてもらったけど
             この温度の差が体にこたえるんでしょうね!
             明日も暑い日でしょうが、あと1日がんばって行ってきます!名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2010年07月25日20:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56087
この記事へのコメント
今晩は。
今日も暑い一日でしたね。お仕事お疲れ様です
クーラーの効いてる部屋から外へ出た時身体が
対応してくれませんね。一気に汗が出たりして
体が暑さに負けてしまいそうですね。

暑い日中の移動は大変ですね。熱中症に
気をつけて下さいね。
Posted by ハマ at 2010年07月25日 21:28
今日も名古屋は暑かったようですね。
室生の山の中は、それなりの涼しさはありましたが。
それでも街中の暑さは同じですね。
疲れをためないように頑張ってください。
Posted by 生田 at 2010年07月25日 23:09
ハマ さん、こんばんは。
7月からこんなに暑いって・・・・お盆あたりまでは暑いですよね!
この間はどうしたらいいでしょうね~
なるべく外出は控えて・・・冷たいもので胃腸をこわさないように。。。
Posted by 花 at 2010年07月26日 19:16
生田さん、こんばんは。
今日もがんばってます!いつまで続くのでしょうか、この暑さ!
やはり若くないので、体にこたえますね!
Posted by 花 at 2010年07月26日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい