着付けの仕事です!

             着付けをする環境はエアコンがきいてて涼しいですが顔5
             我が家から自転車の往復が大変です~
             照りつける太陽を逃げるようにダッシュ
             なるべく、建物の陰を探して・・・・顔7
             朝はまだ、いいけど、帰りは足元の暑さがすごい顔14
             何でも良いから・・・・早く家に辿り着きたい気持ちでいっぱいでした顔13

             それに着付けしてても、やはり汗はかきますね汗・涙1
             ボトルにお茶を用意して持ってるんですが
             チビチビと着付けの合間に飲むんですが
             いつもなら半分ぐらいは残ってしまうのに
             今日は途中で空っぽになってしまって顔16
             やはり・・・・暑いですね~顔14

             明日も着付けの仕事があるんですが
             この暑さはまだまだおさまらないでしょうね!
             熱中症にならないように
             明日はお茶をたっぷり準備して行きましょうか~

Posted by 花 at ◆2010年07月24日19:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t56038
この記事へのコメント
塩も必要かもしれませんよ。
Posted by 生田生田 at 2010年07月24日 19:35
熱中症で亡くなっている人が結構いるのですね。
屋内でも油断は禁物ですね。
私はもともと梅干が好きなので時々梅干を食べています。
Posted by スマイル at 2010年07月24日 20:50
移動が暑いのはしんどいですよね。
タオルと飲み物は必ず持って行きますよね。

薬局に冷やしてから首にまくと気持ちいいマフラーみたいなのが売っていたのでほしくなりました。
Posted by みりん at 2010年07月24日 23:20
生田さん、こんばんは。
こんなに、暑いとお茶だけではど~も味気なくて
アップルティーを買って、飲みました♪
Posted by 花 at 2010年07月25日 20:42
スマイルさん、こんばんは。
ほんとうに・・・気をつけないと、いけないですね!
熱中症は・・・夕方はちょっと疲れているのでボ~っとして
これはやばいって思って、エアコンのお世話になったけど。。。
Posted by 花 at 2010年07月25日 20:44
みりんさん、こんばんは。
雨でも降ってほしいですね!でもゲリラ豪雨は困るし~
首に巻くマフラーほしいですね!
明日にでも一度見に行ってこようかな。
Posted by 花 at 2010年07月25日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい