井村屋のあずきバー

             今朝は地震ではなくて、5時に目が覚めて・・・名古屋嬢
             そのまま、起きて、武蔵君の散歩に行きましたイヌ
             さすが、この時間はまだ、暑くないです~顔5

             せっかく、起きたので、モーニングまでカーテンの仕上げをしました
             おかげで、カーテンはできて、レースのカーテンはどうするかな?なんてはてな
             今日の予定を頭に浮かべて・・・お好み焼きが食べたいので・・・

             11時に家を出て、蟹江のヨシズヤへ行って
             娘の部屋のレースのカーテンを買った・・・ただいま3割引きチョキ
             それと、夏用の帽子も3割引きで買った
             帽子は必需品ですからね~名古屋嬢
             あとはノースリーブを着た時に羽織る綿シャツがほしかった
             なかなか、なくて、あきらめていたら・・・良いのが見つかった
             それも、1000円で!。。。。ハート3

             最後にお好み焼きを食べて、帰宅して・・・クルマ1
             まず、昼寝して、それから東京にカーテンを送るために
             ダンボールにつめて、クロネコさんへ持っていった
             もう・・・明日の午前中には着くそうです!
             その帰りにスーパーによって食材買いに・・・
             だけど、食材より、アイス!
             こんなに暑いと本当に、よくアイスを食べるので補充しないと
             そんな中、井村屋のあずきバーが売ってたハート1

             

             テレビで宣伝してて、食べたかったけどいつも品切れみたいで顔7
             今日はあった!家に着いて・・・食べたけど、美味しかった

Posted by 花 at ◆2010年07月23日20:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55987
この記事へのコメント
今日も相変わらず暑かったですね。
私もアイス大好きでカロリーを気にしながら(?)
毎日食べていますよ。あずきバーも大好きですが
今は白くまのスティックアイスにはまっています。
美味しいですよ。
Posted by スマイル at 2010年07月23日 21:01
今よる9時を回ったところ。もう体中が熱を持ってしまった。
今、あずきバーが欲しいです。
Posted by 生田生田 at 2010年07月23日 21:05
スーパー安売りの井村屋のあずき缶詰をタッパーで凍らせたのも美味しいです。

先ほど、岡崎の旭軒元直の水羊羹を食べましたが、まろやかさが脅威でした。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2010年07月23日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい