暑くて・・・猫と一緒に♪

             昨日のフラの余韻を残しながら・・・顔5
             少し体も疲れているので顔7
             今日はどこへも行かないで、ず~っとエアコンの中で
             でも、職場の冷房と違って、高め設定だから
             動くと汗が出ます!汗・涙1

             猫たちも暑いせいか、ほとんど動かずネコ
             横になが~くなって、寝てますね~ハート3
             私も昼ごはん前にもう、眠くなって名古屋嬢

             なっちゃんと一緒に寝てしまった。。。。
             今日は娘が横浜から、吉祥寺に引越ししてますね!

             3日間ほど、私も暇ですけど、手伝いに行きたいけどダッシュ
             遠いです~だから、私は2階でカーテン作りをやってましたグー
             早く作って、送りたいけど・・・暑いからはかどりません顔7
             だって、昼ごはん食べて、又昼寝!顔8
             猫になった気分ですね!ネコネコ

Posted by 花 at ◆2010年07月21日20:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55925
この記事へのコメント
お嬢さん 吉祥寺にですかぁ。。。
懐かしいなぁ。。。。
井の頭公園ももう一度行ってみたい。
Posted by 生田生田 at 2010年07月21日 20:59
今日も暑い一日でしたね。
汗かきの私はもう悲惨な状態でした。
娘さんは今日引越しなんですね。
引越しもこの暑さの中では大変でしょうね。
お母さんの手作りのカーテンを楽しみにしているでしょうね。
Posted by スマイル at 2010年07月21日 21:15
猫になっても暑い毎日が続き
夏バテしないよう体調維持を心がけています。

手造りのカーテンなら 開け閉めするたびに
花さんのことを思い出せていいですね。
Posted by 景虎 at 2010年07月22日 08:36
猫はぐったりしちゃっていますよね。

外の猫はアスファルトの暑さに飛び跳ねたりしていますが。
カーテン、いい天気なので洗濯してみました。

夏こそ大掃除です。
Posted by みりん at 2010年07月22日 11:49
生田さん、こんばんは。
涼しくなったらって言うか、9月は絵本の作品展をやるので
それが済むまでは、邪魔をしないように11月ぐらいがいいでしょうか?
吉祥寺あたりの散策を楽しみたいですね!
Posted by 花 at 2010年07月22日 20:57
スマイル さん、こんばんは。
本当に暑いですね~まだこれからでしょう~
どうなる事か・・・この暑さは??
暑くて・・・作ってる時は・・・こんなに暑いのに大変!
買ったほうが早いじゃない・・・なんて思ったりもして・・・
明日ぐらいには送りたいですね!
Posted by 花 at 2010年07月22日 21:00
景虎 さん、こんばんは。
先週は疲れ気味だったから、今週はほとんど、体を休めてます~
おかげで楽になりましたが・・・・暑いですね~
カーテンも買ったほうが楽かって思ったけど、ついつい、作るって
宣言してしまったので・・・
Posted by 花 at 2010年07月22日 21:03
みりん さん、こんばんは。
暑いのに元気ですね~大掃除したけどね~
猫は部屋にいるので、それなりに、涼しいとこを選んで寝てますが
武蔵君はそんなわけには・・・すごく暑そうなので・・・
お昼になると、ホースで水遊びさせてます!気持ちいいみたいですよ!
Posted by 花 at 2010年07月22日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい