大門祭り♪

             朝から暑い日でしたね~汗・涙1
             今日は大門祭りでフラを踊るんので顔5
             自主レッスンで12時からみんなで集まって練習しましたグー

             本当に暑くて、エアコンの部屋と外のギャップがすごい!
             3時ぐらいまでレッスンして、ちょっと家に戻った
             またまた・・・外は暑い!顔8
             本当は武蔵君の散歩したかったけどイヌ
             ちょっと散歩して・・・水浴びさせたハート3
             体がちょっと冷えてご機嫌のようだったイヌ

             私も汗をかいたのでシャワーを浴びて・・・
             又・・・・レッスン場に戻って
             今度はバンドの人たちと音合わせして
             去年よりも早い時間なので、まだ明るいです~
             それに、まだ少し・・・暑いでした汗・涙1

             名古屋市長の河村さんも来てみえましたね~顔6
             今年も又・・・生バンドでフラが踊れてよかったです~
             CDと違って、いろいろハプニングがあって、いいですよ!
             CDだと2回ずつ踊ってラストのハイナで終わるんですけど
             いきなり、可愛い見せ場になったら・・・・もう一回!
             バンドが始まるので・・・・慣れてないので、戸惑うけど
             それも、又楽しい・・・お客様とのかけひきでしょうか?

             それに職場の若い社員がゆかたを来て、見に来てくれました
             うれしかったですね~顔5
             終わってから・・・一緒に食事をして、おしゃべりして
             今日はとっても楽しい1日でした名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2010年07月20日23:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55905
この記事へのコメント
市長 踊りたいって言わなかったかなぁ?
あの人、何でも出たい人だから。
それにしても扱った。
夜中も暑かったですねぇ。。 暑くて夜明けに目が覚めたのです。
Posted by 生田生田 at 2010年07月21日 05:51
生バンドで踊るって楽しいでしょうね。
夏はやはりフラの季節ですよね。
私は昨日は英会話教室の仲間とランチに行きました。
先生は31歳のガーナ人のとても可愛い女性です。
あーあもっと話せたらいいのに・・・と思いながら
片言でおしゃべりしました。
Posted by スマイル at 2010年07月21日 09:29
今日は。
昨日は、大門祭りで生バンドでフラダンスを
気持ちよく踊れた事でしょうね。
でも、暑かったですね。お疲れ様
腰痛もひととき忘れる事が出来、お仲間との
楽しい食事会 お喋りとストレス解消になりましたね。 
Posted by ハマ at 2010年07月21日 11:10
生田さん、こんばんは。
市長さんは、よく・・・・しゃべってましたね!
それよりも、地震で朝目覚めましたよ!
一度ぐらっときて、目を覚まして、窓をさっと開けかけたら
長めのぐらぐらが・・・きました
震度3と直感して、テレビをつけたら・・・やはり3でしたね!
Posted by 花 at 2010年07月21日 20:16
スマイルさん、こんばんは。
生バンドは去年から2回目だけど、いいですよ!
曲を早くも、遅くもできて・・・・その流れにあわせて踊るのも
楽しいですよ!思わず、笑ってしまいますから・・・
英会話??習ってるんですか?すごいですね!
私もやりたいけど・・・って言うより根気がないかな?
片言でも良いですよ・・・そのうちに良いたいことが、伝わりそうですね!
Posted by 花 at 2010年07月21日 20:20
ハマ さん、こんばんは。
とっても生バンドでのフラはいいですよ!最高です~
腰痛も少し出てたけど・・・踊ってる時は全然気にならない?
終わってから、職場の若手の社員がわざわざ、見に来てくれて
食事して・・・社員とは食事なんてしたことないのに・・・
2時間ぐらいおしゃべりして・・・楽しかった~
Posted by 花 at 2010年07月21日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい