ゆかた着付け

             今日はみなと祭り!・・・って騒ぐ事ではないですが名古屋嬢
             ゆかた着付けを近所の方に頼まれていたので
             天気も気になるけど・・・問題なし!チョキ

             着付け代金を頂くので、久しぶりの帯結びをグー
             昨夜、イメージトレーニング?っていうか顔5
             ボディーで少し勉強しましたグー
             2,3日前には、本屋さんで立ち読みですか
             最近のゆかた姿を勉強して・・・

             さて・・・暑いお昼に行って来ました。。。。自転車
             可愛黒地の花柄のゆかたでしたが・・・ハート3
             帯が???オーガンジーのぺらぺらの???
             結びではなくて、リボン結びで終わりそうです~顔7

             でも・・・着付け料金を頂くのに、リボン結びはね~
             ・・・・という事で、帯締めも使って、可愛くなって
             お母さんにも、とっても気にいっていただきましたがハート3
             暑い中、夜まで・・・今・・・
             みなと祭りの花火が始まってるんでしょうね!



Posted by 花 at ◆2010年07月19日20:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55854
上の画像に書かれている文字を入力して下さい