休養。。。

             昨夜はどうなる事かと・・・全身疲れてしまった顔7
             朝、起きたら、昨日より体の調子はよくなっていました顔5
             しかし・・・調子に乗って、体を動かすのはやめよう~名古屋嬢

             今日は大塚屋に行かなければ・・・顔5
             娘が吉祥寺に引越しするので
             カーテンを作ってあげる事にしたのでハート3
             いくぶん、涼しい午前中に行ってきました

             最近はフラ衣装やハワイアンキルトの布は見ますが
             カーテンの布コーナーには久しぶりです
             私のイメージでは白っぽいので可愛いアップリケがあったらと
             しかし、カーテンコーナーも昔のイメージと違って
             種類が少ないですね!顔7

             仕方がないので、全体はアイボリーで小さな刺繍が点々と・・
             それと、同じものの色違いのグリーンで裾につけようと思いました
             そうなると、もうひとつ、脱衣所のカーテンも頼まれていて
             狭いので、家にあるカーテンのハギレで、やはり裾だけつけようと思ってたので
             一緒のグリーンを使うことにして、少し多めに買ってきました
             この、グリーンは、以前ハギレでゲットして座布団カバーで使ってるのと同じです顔8
             残った、グリーンで娘にも椅子のクッションカーバーでも作ります

             午前中で帰ってきて、1時間昼寝して・・・七宝へ行きたかったけど
             今日は、のんびりと体を休めて、明日・・・朝、七宝へ行こう
             水やりと風を通しに・・・顔6

Posted by 花 at ◆2010年07月18日20:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55812
この記事へのコメント
今晩は。
今日は暑かったですね。仕事で身体が疲れた後
はしっかり身体を休める事も大切ですね。
色々、しなければならない事もありなかなか
休めないでしょうが・・・・

娘さんの部屋のカーテン手作りを。きっと喜ばれる事でしょうね。手作り、母からの素敵な
プレゼントになりますね。
Posted by ハマ at 2010年07月18日 21:39
この時期の疲れ 後に響きますよ。
本当に気をつけてください。
じっくり休養を。
Posted by 生田生田 at 2010年07月19日 00:21
ハマさん、こんばんは。
休養したので、体は楽になりました♪
カーテンと、クッションカバー・・・がんばって作ってます!
明日は猛暑らしいですが、1日中フラ三昧になりそうです!
Posted by 花 at 2010年07月19日 20:24
生田さん、こんばんは。
今日は暑かったですね!
ゆかた着付け以外は、ごろごろしてましたよ!こんなの久しぶりです!
Posted by 花 at 2010年07月19日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい