骨密度♪

             お天気だったので、なぜか気持ちがさわやかに!顔5
             思いっきり、洗濯ものも干して・・・ハート3
             午前中は稲葉地小学校のアップリケの管理人なので 
             9時45分におやつ用のお菓子を買って
             皆さんの見えるのを待って、今日は6人でした
             8月は夏休みで1ヶ月お休みになります~
             でも、11月には作品展があるので、おしゃべりも少なく
             打ち合わせをしてましたね~
             12時ぎりぎりまでやって、急いで家に帰ってきた自転車

             1時から我が家で着付教室があるので
             急いで昼ごはんを済ませて・・・
             部屋もなかなか、暑くて冷えないし・・・・汗・涙1
             着付師のたまご二人から、まず・・・現場で注意された事を聞いて
             失敗の連続のようで・・・・顔7
             失敗したから、もう今度はその、失敗はしないとか言ってるので
             明日も着付けで一緒になるけど、うまく着付けができますように・・・

             夕方は接骨院と内科の病院へはしご!ダッシュ
             腰痛も足の痛みも、ほとんどいいけどチョキ
             明日の仕事に備えて、もんでもらった顔6
             内科はもう1ヶ月分の薬がきれたので、もらいに行きました
             そして先生に、腰痛のことを言ったら
             2月にチェックしたから、今日調べましょうって言う事で
             骨密度を調べてもらったけど

             年齢より若いデーターが出たから、いいですよ~ってグー
             まあ、無理しない程度に体を動かすこと・・・ですね!

Posted by 花 at ◆2010年07月16日20:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t55717
この記事へのコメント
今晩は。
15日~16日一泊2日のバスツアーで近所の
仲良し友達と富山県の小川温泉へ行って来ま
した。2日間共天気には恵まれました。
愛知県は、15日に豪雨と雷が有ったとの事
ホテルのテレビで、可児の災害を知りました。

やはり、友人達との話題は腰痛、足の痛み等
温泉に入りながら色々話しましたね。
旅行にこれた事に感謝しつつも~
Posted by ハマ at 2010年07月16日 20:42
今日は晴れて洗濯物もよく乾き良かったですね。
あちらこちらで水害が出て本当にお気の毒ですね。
OL時代の先輩が愛知や岐阜でひどいとTVでやっているので
「大丈夫??」って電話をくれました。

花さんは骨密度がセーフなんですね。
私もかなり前に調べたときは良かったけれど最近は
計っていないので一度調べてもらわなきゃと思っているところです。
私の腰痛もかなり良くなって来ましたがあともう少しと言う所です。
Posted by スマイル at 2010年07月16日 21:09
腰痛軽くてよかったですね。
でも気をつけてください。
たぶんに繰り返すようになるかもしれないので。
Posted by 生田生田 at 2010年07月17日 10:54
ハマ さん、こんばんは。
富山まで温泉に・・・いいなあ~
今、私に必要なのは温泉ですね!ゆったりつかりたいですよ!
明日ぐらいに近場の尾張温泉でも行きたくなりました!
Posted by 花 at 2010年07月17日 19:51
ハマ さん、こんばんは。
富山まで温泉に・・・いいなあ~
今、私に必要なのは温泉ですね!ゆったりつかりたいですよ!
明日ぐらいに近場の尾張温泉でも行きたくなりました!
Posted by 花 at 2010年07月17日 19:51
スマイル さん、こんばんは。
名古屋はそんなに降らなくて良かったけど、可児や八百津あたりがすごかったみたいで・・・・復旧が大変ですね!
骨密度は何とか年齢より少し若いとか。。。
それにしても、筋力は衰えてると思いますね~
Posted by 花 at 2010年07月17日 19:54
生田さん、こんばんは。
気をつけます!無理したくないけど、ついつい、無理するので
反省してます!
Posted by 花 at 2010年07月17日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい